6日目:ポイントが足らなくなってきたから購入しよう

6日目:ポイントが足らなくなってきたから購入しよう

6日目ともなると、メッセージを送ったりプロフィールを見たりと無料で付与されたポイントが無くなってくる方も多いと思われます。中には、初日の段階で無くなってしまったという方も多いかもしれませんが、私と同じようなやり方でPCMAXを攻略している方は5日目?6日目ぐらいに無料ポイントが無くなる状態が多いです。

無くなったポイントは購入しなければなりませんが、PCMAXでは銀行振り込みやクレジットカードを初めとして様々な決済方法でポイントを購入することが出来るので、安心して利用をすることが出来ます。

ただし注意点としては、銀行振り込みなどを利用すると銀行が閉まっている時間帯に利用をしようとしても翌日までポイントが付与されないということになるので、リアルタイムでのポイント購入ならクレジットカードがオススメです。クレジットカードを支払い形式をリボ払いではなく、一回払いにしておくと余分な金利も掛からないので、無駄なく最短で利用を続けることが出来ます。

ポイントが足らなくなって、一番マズイ状況というのが、女性とメッセージのやり取りをしている最中にポイントが無くなってしまって、連絡が途絶えてしまうという状況です。このようになってしまうと、せっかく上手くいきかけていたのに、チャンスを逃してしまうということになります。

メッセージのやり取りで、直接的な連絡先を知るために必要なポイントは平均で20ポイント?30ポイント程度となっていますが、状況によっては50ポイント程度が必要なケースも出てきますので、万が一のためにポイントに関してはある程度余裕を持っておいたほうが良いでしょう。

クレジットカードを登録しておくとリアルタイムでの購入が可能

クレジットカードの登録に関しては抵抗があるという方も多いかもしれません。ショッピングサイトなどではなく、出会い系サイトなので不正に利用されたらどうしようと不安になる方も多いですが、PCMAXではサポートや管理を徹底しているので、今までクレジットカードに関するトラブルも報告されていません

そのため、クレジットカードを持っているのなら、クレジットカードでの利用をオススメします。何と言っても、リアルタイムでのポイントの購入が可能なので、足りなくなったらすぐに購入することが出来るというメリットが大きいです。コンビニ決済などの利用の場合は銀行振り込みに比べると早く決済されますが、それでも数十分のタイムラグが生まれてしまうので、メッセージの応対が遅れてしまうということにも繋がってしまいます。

PCMAXを通じての女性とのコミュニケーションではメッセージの文面も大切ですが、メッセージを送信するタイミングも大切な要素の一つなので、例え数十分といっても連絡が途絶えるのは喜ばしい事態ではありません。

そのため、リアルタイムでのポイント購入が可能なクレジットカードの登録をしておくか、予め余裕のあるポイントを持っておくということをオススメします。

銀行振り込みの場合は想定する消費ポイント量よりも少し多めに購入しておくのがポイント

ポイントの購入で銀行振り込みを選択する場合は、予めポイントを多めに購入しておくことがポイントです。というのも、銀行振り込みの場合は土日などには決済することができないことも多く、想定しているよりも早めに多くのポイントを購入しておく必要があります。

特にPCMAXでは、土日のアクティブユーザーが多いので、土日や休日というのはチャンスが多く転がっています。そのため、土日の活動期間にポイント切れになってしまうというのが一番もったいない状態となってしまうので、ポイント切れを起こさないように、想定される消費ポイントよりも多くのポイントを購入しておく必要があります。

PCMAXでは、1ポイントに対して10円という料金になっていて、1回のメッセージの送信に掛かるポイントは5ポイントとなっていて、プロフィールの確認や掲示板の確認では1ポイントが消費されます。そのため、誰がどんなプロフィールなのかということを1回目に確認した時に記録しておくことによって無駄なポイント消費を避けることが出来ます。常に1人ずつに対してメッセージを送信するような形式を取っているのなら問題ありませんが、おそらく、少なくとも2?3人は同時並行でメッセージの送受信を行うようになるので、誰がどんな情報を持っているのかということを常に認識しておかなければなりません。

1回のメッセージ受け取りの度にプロフィールを確認していれば、それだけ無駄なポイントを消費することに繋がるので、プロフィールの確認は最初の1回だけに留めておいてください。そうすることで無駄なポイント消費を減らすことが出来ます。

多くのポイントを消費するとチャンスが生まれるが、チャンスを活かすのは自分の腕次第

多くのポイントを消費すれば、それだけ多くの女性とコンタクトを取るチャンスが生まれます。しかし、いくらチャンスが多くても出会えるかどうかというのは自分の腕次第となっています。

営業職などで仕事を取ってくるような業務をしている方は良く分かるかもしれませんが、多くの顧客に会っても、契約が取れるかどうかというのはその人の腕次第ということになっています。

そのため、成績の高い営業マンは、多くの顧客に会うよりも見込みのある顧客から契約を取る事に注視する傾向にあり、これはPCMAXの攻略にも通ずるものがあります。

PCMAXで女性と出会うために必要なのは、多くのポイントを消費することではなく、一度出会った絆を手放さないように構築することが大切です。

特にPCMAXでは若い女性が多いので、出会うのが難しく無いことで知られています。私自身も、6日目の段階では1?2人の女性と出会うことに成功していますし、実際にお付き合いした女性も存在します。

もちろん、お付き合いをした女性以外もありますが、基本的に1?2回目にリアルで会った時の出費が多いということがデメリットといえばそうかもしれません。しかし、ナンパや友達からの紹介などでも最初のデートなどの時には出費が嵩むものなので、それほど違いは無いでしょう。

サクラや業者に貴重なポイントを消費するな!

PCMAXを利用する上で、非常にもったいないのが「サクラ」や「業者」に無駄なポイントを消費させられてしまうということです。最近では若い女の子がアルバイトとしてサクラの営業をしていることが多いので見抜きにくいということもあるのですが、サクラというのは、どうしても一定のクセや特徴などが生まれてしまいます。特に半年以上も行っていると、どこかに綻びが生まれてしまうものです。

それらのクセを見抜くことで業者やサクラを排除することができます。ということは、業者やサクラを排除することができれば、出会うのは難しくありません。それこそ、簡単に食事やデートなどに誘うことが出来ますし、雰囲気作りなどに失敗しなければ出会った当日にホテルに誘いこむことも難しいことではありません。

7日目(PCMAXで出会った女性と遊びに行った)はこちら

公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑