ハッピーメールの体験談

このほかにサイトに登録しているの?などと言うような会話もできるようになるほど、出会い系サイトで活動しています。
本当に真面目なサイトでは、真面目ゆえに、本音も言えず、みんな、本音はどうしたいのかなと思うこともあります。
そんな中、ハッピーメールは実にわかりやすいです。
わかりやすいというより、わかるとだいたい、想像できると言った方がよいでしょう。
いかにも真面目、に思えても、自己評価で、全くその方の関心がないように思えても、いえいえ、とんでもないです。
足あとありがとう、とメールがやってきます。最初の設定で相手のプロフ、見たことがわかってしまうらしいのです。
もちろん、興味があるから、見るには変わりないですけどね・・・これが会話のきっかけです。
直メ、すぐあいたい、すぐにどこそこで、云々、さらには、週に一回、一か月、何十万でどうか?など、
思わず目がまん丸になる事例が次々でてきます。
ハッピーメールは会員数が多いと言うこと、さらには、年齢層が幅広く、私も遠慮しないで活動できると思って、登録したものの、期待以上の内容です。

私のプロフをみて、あなた、相当真面目な人みたいだけど、ここはそんなに真面目な人とはどうかな・・・と、
メールを送ってきた人は、入りましょ、一緒にお風呂、って、風呂友達探しですか?と言う感じの人でした。

実際、お会いした人はいますが、やっぱり純愛系ではないと言うのが本当です。
とはいえ、私も真面目系で出会えなかったタイプに会うために登録したのではありますが。

最近、気軽に話ができる歳下のメール友達を得て、そう言えば、掲示板をみて、自分がメールしたんだっけ、というので、
いいえ、私は掲示板書いてないよ、といいました。
ああ、そういう相手探しているのか、と、見え見えです。
こういうので、行動パターンが見えるのです。

もっとも、私も、自分が恋人だと思ってもらっているとは思わないので、こういうざっくばらんの付き合いもいいかなと、思います。

ハッピーメールの体験談としては、利用目的によっては、実際会えるサイトだと言えるでしょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑