少しぽっちゃりした体型同士で気が合いました。

彼女が5年以上いなくて女性と出会う機会がほとんどありませんでしたので、出会い系サイトを利用して女性と出会うチャンスを作ってみようと考えました。しかし自分の容姿にあまり自信がありませんでしたので少し不安でしたが、自分と同じ悩みを持つ女性がきっといると思って出会い掲示板を見ながら女性を捜していきました。

私は少しぽっちゃりした体型なので少しぽっちゃりした女性を捜せばいいのかなと思いました。そう考えると気が楽になって出会い掲示板を見ていても少しぽっちゃりしているという投稿はいくつかありました。その中で地域が近かった24歳のフリーターの女性にメールしてみました。

メールをしてから30分ぐらいしたら返信が来てお互い悩み事が一緒だねという話になりました。それでサイト内のやり取りで話が弾むようになって女性とLINEのIDを交換する事が出来ました。

LINEのIDを交換したからはLINEでやり取りをするようになって週末にお互い時間が空いているので会ってみる事になりました。まずは顔合わせという事で駅前で待ち合わせてカフェでコーヒーを飲みながらおしゃべりする事にしました。

待ち合わせは駅の改札口前でしたが既にLINEのIDを交換していたのですぐ会う事が出来ました。実際女性に会ってみると私と同じで少しぽっちゃりしているという感じなのでそれほど太っているようには感じませんでした。

とりあえず近くのカフェに入ってコーヒーを飲みながらおしゃべりをしました。女性は5年以上彼氏がいないみたいで彼氏を作りたいと思っているみたいでした。その点も私と同じでしたので何か気が合うねと言って場を和ませていきました。

女性はカラオケが好きという事なのでカフェを出てカラオケに行きました。女性は最初から好きな曲を積極的に歌っていて楽しそうでした。私も盛り上がるように女性が歌っている時に手拍子してあげました。2時間ぐらい歌って後に女性とまた遊ぶ約束をする事が出来たのでいろいろ発展していけばいいかなと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑