ぽっちゃりが気持ちいい

ハッピーメールをやっていると結構いろんな人に出会います。

最近当たりだった子は、「ちょっとぽっちゃりなので、ぽっちゃり好きな方がいたらお願いします。」みたいな書き方をしている子で、本人はちょっとぽっちゃりなのがコンプレックスみたいです。ところがどっこい、私は筋金入りのぽっちゃり好き。まあぽっちゃりにも限界はありますが、女子って意外と「ちょっと太目」くらいでもデブだと思い込んでいる子が多いんですよね。そんな子はどんどん褒めてどんどんアゲアゲにしてあげると喜びます。なにしろ自分がコンプレックスだと思っているところをほめられるわけですから、効果倍増です。キーワードは「グラマー」「グラマラス」「出るとこが出てる」などが効きますね。あと、始まったときには「やわらかい」「気持ちいい」が効きます。

そんなわけで今回出会ったのは28歳のOLさん。確かに見た目ぽっちゃりですが、デブというところまでは行きません。しかもなにがいいって、おっぱいがバーンと張っています。またちょっと胸元の開いたトップスを着ているので会った瞬間から目が釘付けです。

居酒屋が好きだというので、ちょっと個室系の居酒屋へ行きます。これがやっぱり体格がいいだけあって食べる食べる。でもおいしそうに食べるので楽しいですね。こちらは彼女の胸元をおかずに酒がどんどん進んでしまいます。
というわけで終電間際までご飯を食べて、ホテルに向かいます。ホテル街へ勝手に向かいますが彼女は黙ってついてきます。

ホテルに入るといきなりのキス。彼女の方がやる気満々だったようです。ぐっと抱きしめてキスをします。これがぽってりとした唇がいやらしいというか気持ちいいというか、たまりません。また抱き心地がいいんですよね、ぽっちゃりさんは。やわらかくて、ぎゅーっと抱きしめるとぽちゃぽちゃして気持ちがいいです。耳元で「柔らかくて気持ちいい」というとちょっと照れていました。そのあとはええ、ふかふかのおっぱいを堪能させて頂きました。久しぶりの当たりでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑