本当に!?って疑っていたけども

数ある出会いを作ってくれるサイトはありますが、PCMAXにして良かったなぁと今なら思います。
プロフを簡単に入力して、後は地元の掲示板を覗いていくとどんどん好みの女性が出てきます。「今すぐ会いたい」とかそそられますよね。
基本顔出しはありませんが、それでもアップしてる写真を観てると何となく想像がかき立てられます。僕の場合、条件の合った子数人に直接メッセージを送って、返事を待ちました。するとすぐに返事をくれた子が!何度かやり取りをして、実際に会える事に!
向こうも出会いを求めているので、余計なやり取りは無く、スムーズに話が進みました。時間、場所を決めていざ出発!
小雨が降る中、予定時間より少し早めに着いた僕は、タバコを吸いながら待ちます。その間も、女の子とは「もうすぐ着くね?」とかやり取りを。
まるで恋人気分!待っている間もドキドキして楽しい!
少し予定時間を過ぎて、女の子が到着しました。緊張が高まります。そこには写真のまんまとはいかないものの、なかなか僕好みの女の子が!
「お待たせ、じゃ行こうか?」と緊張する僕の手を取り優しくリードしてくれる彼女。
さっきまで本当に出会えるのか疑っていた僕だけど、こう現実に直面すると、まるで夢を見ているみたいに興奮してきます。
傘は一つ。さっき出会ったばかりの子と、肩が触れるくらいの距離。髪からは良い匂いがしてきます。どうやら彼女も僕の事を気に入ってくれたみたいで、積極的に話しかけてきてくれます。少しそんな夢みたいな時間を過ごして、気がつけばホテルは目の前。緊張はマックス!
後の事はここでは言えませんw
2時間ほど経って、二人は別れました。もちろん、次に会う約束もして。賢者となった僕は、これを機にPCMAXを覗く毎日。
掲示板を覗くだけなら1ptで済みますし、すぐ会いたいって子はたくさんいます。地方だって、出会いを求めている人はたくさんいるんですね。
結局、PCMAXを始めてから何人でしょうかね、実際出会えたのは。数えるのも面倒くさいほどですw
ナンパとかそんな事をする勇気がない僕でも気軽に始められちゃいました。いいですよ、ココ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑