PCMAX攻略のためのメールの書き方

PCMAXは文字のみで交流をスタートさせていく世界です。
メール交換で仲良くなったら、リアルな関係を作ることが可能になってきますから、メールの文章というのはとても重要な要素になると言う事は間違いがないでしょう。
それでは、文章を書くのが下手ではダメなのか?と諦めてしまうかもしれませんが、決してそんなことはないのです。
ポイントさえ抑えておくことで、相手とのやりとりをしっかり始めていく事が可能なのです。

 インターネットの世界は女性上位になっていますから、なにもしなくてもPCMAX内でメールを受け取ることができるのです。
この事から、女性側から積極的に男性に向けてメールが届くと言う事はありません。
つまり、男性側が一生懸命メールを送っていかなければ、出会いをみつける事ができないという事になってきます。
またライバルたちも多くいると言う事も忘れてはならないでしょう。
1人の女性に対して、多くの男性会員からメールが届きますから、その中に埋もれてしまうとメールを読んで貰うことすらできなかったりするのです。
まず女性とやりとりをするために、掲示板やプロフィールから相手を選び、ファースト・メールを送る必要があります。
ここでそれなりのインパクトを与えないと、返信を受け取ることができないでしょう。

 あまりにも簡素なファースト・メールを送ったところで、確実に返信を受け取ることができません。
「よろしくお願いします」
「メール交換しよう」
たったこれだけの文章を贈られた女性は、どうやって返信を出せばいいのか?迷ってしまいます。
たったこれだけで相手に返事を書きたいという気持ちにさせることは無理でしょう。
男性は、たくさんのメールを女性に出さなければいけませんからこのように、簡単なメールで片付けてしまうような方もいるようですが、これでは確実に失敗してしまうでしょう。

 例えインターネットの世界でも挨拶というのは、基本中の基本となります。
さらに、いきなり馴れなれしい態度を取ってしまうと、相手に嫌な印象を与えかねません。
まずはじめは、ちゃんとした挨拶を交わしていく事、そしてメールの書き方も丁寧語を利用するのが無難だと思ってください。
相手とメール交換が弾んで仲良くなっていけば、フランクな文章でも問題はなくなるのですが、初対面同士の場合はそれは避けた方が良いでしょう。
まずは良い印象を与えていく、これが大切な事となっていきます。
この人ならメールしても大丈夫だな、安心できるなという気持ちを女性に与える必要があります。

 相手が大人の関係を求めている場合、これも男性がよく間違ってしまう方法を使ってしまったりします。
いきなり下ネタを飛ばしてしまう、これは絶対にNGな行為です。
エッチがしたいのだから、下ネタを話ても大丈夫だと考えてしまうのは男性心理のみです。
女性はエッチな気分でも、知らない相手といきなり下ネタで会話をしたいという気持ちを持っていないのです。
ある程度の安心感を持つまでは、そのような話題に乗ってくれません。
この辺のところも勘違いしてしまっていると、メール交換を始めることができないのです。
大人の目的を持っている女性でも、まずは紳士的真面目な態度で下ネタ抜きのメールから始めなければならないでしょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑