めっちゃデブがきた笑

こんなデブどこに生息してたの?ってレベルのデブの女と会いました笑
プロフ画像あれはあてにならないですね、マスクはつけていたんですが目の雰囲気とか輪郭とかもしゅっとしていて綺麗な女だったんですよ。
清楚系で黒髪だったし大当たりの女だなって思って必死になって媚を売ってやっとアポを取って実際にあった結果デブが来ました、推定体重90キロはあったと思います、身長は多分160cmくらいだったと思いますね。
顔の中心部だけを見ると凄く綺麗だったので痩せれば美人になる逸材ではあったんですよね。だから俺は捨てるにはもったいないなと思いエッチをしようと思いました、この日までかけた時間が3週間、毎日メールを送ったりと凄く努力をしたしデブとはエッチした事が無いので少し興味もあったので。
一緒に歩くのは恥ずかしかったけど仕方ないので居酒屋にご飯を食べて流れを作ろうと思い近くの居酒屋に行きました。
自意識過剰では全然無いんですが人目が凄く気になりましたね笑
声は凄く落ち着いていて綺麗な声をしているんですよ、よく見ると目も澄んでいて綺麗なんですよね、お酒はあまり飲めないといっていたのにがっつり飲んでいたのは驚きましたね、そして唐揚げを3人前食べたんですよ!美味しい美味しいって食べる様子に段々と愛着がわいてきてるのが自分でもわかりましたね。
居酒屋で良い流れになったのでホテルに行くのがめんどくさかったので自宅にお持ち帰りをしました、犬がいるんだけど見るかい?と聞くと満面の笑みで頷きました。
顔は可愛いけどセックスできるかなって不安だったんですが結果的に出来ちゃいましたね笑
異次元のエッチでした、挿入なんですが肉で圧迫されてるので凄く締まりがいいんですよ、オデキとかも無くて凄く綺麗な白豚だなって思いながらやってました笑
バックや騎乗位はさすがに遠慮したんですが正常位は気持ちよかったですね。抱いてみると普通の女性と変わらないなって思いました。
その後その女性と今でも交際していて現在体重は50キロまでダイエットさせました!今では自慢の彼女です♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑