PCMAXで出会った30代に見えない40代っぽい熟女と生ハメしてきました

暑いからどこか涼しいところで涼みませんか?

くそ暑い真夏の平日の昼間にそんな感じで気になる女性たちにメッセージを送ってみたら、思いのほか数人の女性からいい返事がもらえました。
こういった出会い系サイトだと、中々返事がもらえなかったりするものですが、どの女性からもメールから速攻で返事をもらえました。

その中で更にメールをしていった結果、時間的に一番早く出会えそうな30代半ばの女性と会うことに決めました。

待ち合わせ時間はメールをしてから1時間ほど。
割と早いかなあと思っていましたが、相手のA子さんは「もっと早くても良かった」と言っていました。

俺の車でホテルまで行くことになりましたが、車内にはむっとした汗のにおいと香水のにおいが入り混じった何とも言えないにおいに。
「汗のにおいしてたらごめんね」とA子さんは言ったのですが、むしろそのもわっとしたにおいが俺の性欲を掻き立ててくれました。

A子さんは見た感じ30代後半から40代前半といった感じでした。
体型は少しやせ形といった感じで、夏の暑い日差しに長時間いたら倒れてしまいそうなそんなタイプに見えました。

ホテルに着いてからは少し涼みタイム。
世間話や当たり障りのないお互いの話を10分ほどしてから、一緒にシャワーを浴びることに。

A子さんは「○○さんってすごいカッシリしてるよね」とシャワー浴びながら俺の体をベタベタ触ってきました。
対してA子さんのおっぱいは少し垂れ気味であばらも少し浮いている状態。
それなのに、下はパイパンと、アンバランスなその体型が熟女好きの俺にはドツボでした。

ベッドインしてからは、こっちから攻めていきました。
何でも、離婚してからご無沙汰で、男性とセックスするのは久しぶりだったということ。
おかげで、どこを触ってもどこを舐めても、めちゃめちゃ感じてくれました。

最初はゴム付ける約束でしたが、なあなあで生ですることに。
初めて会う女性に生でするのは少し後ろめたい気持ちがありましたが、A子さんとは体の相性が良かったのでめちゃめちゃ気持ちよかったです。
最後はちゃんと外でフィニッシュしましたけどね(笑)

A子さんとはまた会う約束を取り付けたので、次に会うのが楽しみです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑