服をたくし上げてひたすらおっぱい舐めてたら怒られた

PCMAXで出会った女性と良い関係になってアポを取りホテルに行ったはいいけどもおっぱいに夢中になりすぎて一瞬帰られそうになったけど無事にセックスできた話です。
29歳の歯科衛生士と出会いました、端整な顔立ちでしたが少し丸顔だったのがマイナスポイントでしたが普通に綺麗でした、芸能人だと内田有紀に似てましたね。
顔も可愛かったけど魅力はおっぱいでした、しかも胸を強調するようなタイトなTシャツを着てきたんです!早速味見とばかりにTシャツをたくし上げてブラをはずしてちゅぱちゅぱと舐めるのを開始。いきなり乳首を舐めた後は横目で乳首を眺めたいなと思い乳輪を舐めまして乳首を放置。一度乳首を舐めた快感をしばし焦らしての乳輪舐めは非常に効果がありました、明らかに興奮してる様子で腰をジタバタしていて興奮してる様子、でもまだ俺はおっぱいが欲しかったのでひたすらおっぱい攻めをしていたんですよ、時間にして大体30分以上だと思います、勃起チンポを彼女の片足につけてるような姿勢で覆いかぶさるようにやっていたんですが。するといきなり「おっぱいばっかりやめて!」と少し怒り気味に言われ俺は困惑・・。
一瞬ベッドから出る素振りをされたのでヤバイと思い俺はキスでリカバリー。すると再びとろんとした目になって無事軌道修正完了になったわけですよ。
もう少しおっぱいを舐めたかったんですが仕方なくまんこに手を移動。パンツの上からでも明らかに濡れてるのがわかったのでパンツをすぐに脱がしてあげて直接まんこいじり開始。
待ってましたといわんばかりのよがり方でしたよ彼女。多分最初にまんこをフェザータッチした時にイッたと思いますね、顔真っ赤になって少し硬直したので。
そこからは開放されたようにどすけべセックスをしましたね、彼女をおっぱいで散々焦らされたので凄く積極的なセックスをしてくれた思い出に残ってるセックスです。
射精は勿論おっぱいにかけました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑