裸エプロン再評価

裸エプロンなんて終わったコンテンツかなって思っていたんですが全然そんな事無かったです。
普通に裸でやるセックスの興奮度を5とすると裸エプロンセックスは興奮度8ですね。
PCMAXで知り合った女性とメールのやり取りをする内に猥談をする事に成功してどんなシチュエーションが興奮するかっていう話題になったんです。
そこで俺が言ったのがノーパン浴衣ではだけさせてのバックから突くシチュエーションを立候補に立てると、いいねと賛同の意見をもらったのでこのまま猥談を続ければセックスアポイントが取れるかなと思い無い知恵を絞って頑張ったんです。
その流れで裸エプロンやってみたいなというまさかの女性からのアプローチを取り付けることに成功したんです、すかさず俺はエプロン用意するし俺のキッチン綺麗だから料理作りがてらそんな事してみる笑(本当は全然笑ってなくて緊張で手汗がびっちょり)と返信すると、いいよと返事が返ってきて気がわからない内にアポを取って任務完了という流れでした、我ながら最高の作戦だったと思いますね。
プロフ画像しか見てなかったのでかなり不安を持ちながらの初対面だったんですが少しぽっちゃりはしてるけど充分抱ける範囲の女性でホッとしました。イメージしやすいように例えますと卓球の石川カスミ選手を少し太らせたような感じで少し木村多江も入ってましたね。
家に到着するなり瞬時にエプロンを渡すと早速女性も着替え開始。
着替えシーンは見ないという紳士ぶりを評価してもらいたいが横目でがっつり見ていたのは後日談。
早速裸エプロンで料理開始、夏場の暑い時期だったので簡単な料理の代名詞チャーハンを作ってもらいました、その様子を後ろから見てる幸福感が裸エプロンならではでしたね、お尻が丸見えなのにエプロンと着けているという非日常感は異常な興奮を呼び起こしてくれます。見てるだけ勃起するとは思ってもみなかったですね、我慢できなくて俺もこっそり全裸になって料理をしてる背後からそっと抱きしめるとそのままセックスをしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑