5年付き合った彼氏から突然別れを告げられPCMAXに登録

PCMAXを利用したのは彼氏から突然別れを告げられた後でした。
彼とは結婚も約束しており5年間も付き合っていたので、突然のことで私は激ヤセするほどのショックをうけました。
友人たちはものすごく気を使ってくれて、新しい出会いを探してくれたり、飲み会に参加するように誘ってくれたりしたのですが、私はその飲み会で知り合ったある男性からしつこく言い寄られてしまい、強引にキスされ無理やり押し倒されたことから、少し男性不信にもなってしまい、ずべての誘いを断るようになりました。

そこからは実際の出会いではなくネットでの繋がりを重視して、会ったことのない男性や女性とのサークル活動が楽しくて仕方なくなりました。しばらくは現実世界の交流を断ってネットだけで楽しくしていたのですが、やっぱりいい年齢だしそろそろ彼氏も欲しいなと思えるようにまで回復して、久しぶりに外で飲み会などに参加してみようと考えましたが、その時にはもう周囲は結婚していたり彼氏がいたりで飲み会を開催してくれる人がいなくなっていました。

そこで私が考えたのが出会い系サイトでの恋活でした。PCMAXが検索で上位にあったのでここなら優良サイトだって書いてあるしまず始めるにはいいかなと軽い気持ちで登録しました。

いいねの数や足跡から手ごたえを感じたので毎日掲示板に書き込みをしたり、こちらからもいいねをしたりしていると、特定の男性とメールのやり取りができるようにまでなってきました。

私はその男性に過去の経験から男性が苦手だと言うことを話して、それでも恋活を頑張りたいという気持ちを伝えると、僕が克服させてあげるよ!などと優しい言葉をかけてくれ、その彼も元カノの浮気で別れたことからちょっと女性不信気味だと言うことまで話してくれ、できれば会って話そうとなりました。

第一印象はどこにでもいそうな普通の青年で、今までの彼氏みたいに会ってすぐに惹かれる感覚はありませんでした。
普通に喫茶店で1時間ほど話をして、その日は別れたので、こういうものかなという感想でしたが、その日から毎日メールをくれるようになり私もそのメールを待つようになって、2度目に会った時には好きになっていました。そのままホテルにも行き、何の抵抗もなく自然に結ばれました。

お互いに過去のことを忘れて前に進めそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑