こうしてPCMAXを攻略していこう

これはPCMAXのみにあらず、全てのマッチングサービスに言えることなのですが、出会いを探したいのだったらプロフィールを充実させる必要があると言う事。
男性の場合、プロフィールはあまり重要なものではないと考えてしまう方が多いようです。
「だって、メール交換を始めたらそこで自分をアピールすればいいんじゃないの?」
このような考えの方たちが実に多く、プロフィールをないがしろにしてしまっていたりもするようです。
しかし、このような考え方では例え女性会員が多い優良出会い系サイトのPCMAXでも、異性を攻略することはできないのです。

 ネット上の中だから、いくら出会いが欲しい女性でも“不安がある”と言う事を忘れてはなりません。
異性との出会いがなくて、恋人が欲しいとか、また性的な部分でどうしても我慢ができない女性でも、誰でも構わないと言うような気持ちは持っていません。
相手がちゃんとした人物なのか、安心して会うことができる人なのか?危険性はないのかという部分を、まず気にしてしまうのが女性という生き物です。
だから、出会いが欲しいと思うのだったら、プロフィールで自分をアピールする必要があると考えなければなりません。
メールをくれた男性のプロフィールを女性は確認をします。
だから、プロフィールを充実させておくことは忘れないようにしなければなりません。

 男性はいくら待っていても、女性からメールが届けられると言う事はありません。
掲示板に書き込んで女性の反応を見る、もちろんこのような待ち作戦は有りなのですが、かなり効率が悪くなってしまいます。
女性はなにもしなくても男性からメールを受け取る立場にありますから、積極的な行動なしに出会いを探すことはできません。
気に入った複数の女性たちに向けて、しっかりファーストメールを送っていくようにした方がいいのです。
メールを送るとき、コピペは絶対にNGです。
相手のプロフィールを確認し、そこに書かれている事をしっかりとメールに書き込んでいきましょう。
これができない場合、どのような素晴らしいサイトを利用したところで出会いを探すことができないのです。

 ファーストメールで相手から返信が来たら、できるだけ早い段階で返信を書くようにしましょう。
ライバルが多い世界ですから、自分をアピールするためにもレスポンスといったものをしっかり考えなければいけません。
テンポよくやりとりをすることによって、自分を印象づけることができるようになりますから、間を空けずに相手に返事を書くようにしてみてください。

 メールを書く時、男性はポイントが必要になってしまう事もあり、長文を書いてしまう方がいるのですが、送られてきた方はたまったものではありません。
それでなくても長い文章は読みにくいですから、簡素なメールにした方が良いでしょう。
短い文章で、レスポンスよくやりとりをすることが、相手攻略に繋がってきます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑