失敗から学んだPCMAXの攻略

これは自分自身の経験なんですけど最初はPCMAXで、まったく出会えなかったんです。
そもそも攻略とかそんな言葉も知らないで、人気が高くて評判があるから、きっと女の子と出会ってエッチできるって思って気軽に使っていただけなんですよね。
だから、失敗の連続だったんじゃないかって思います。
やっぱりどんなに出会いを探しやすい女の子が多くいるサイトを使ったって、攻略っていうのちゃんとやっていかなかったら巧くいくわけないんですよね。
「エッチができる女の子がいるなんて嘘じゃないか!」
そうは思ったものの、ちょっとやり方を変えたらいいのかな?って思って調べてみたんです。

 最初にプロフィールに気がつかされました。
プロフィールなんて別に問題の部分じゃないよって思ってて、ちゃんと書いていなかったんです。
だけど、出会い系を使っている女の子って、このプロフィールを見て相手を確認するらしいですよね。
そのことがわかって、プロフィールのチェック項目昨日は全部埋め込みをして、自分の言葉で書く部分はしっかりと書き込みしてみたんです。
このとき若干の上乗せっていうのやってましたけどね、これはバレない程度なら問題ないみたいです。
女の子が好きなキーワードとか使って、カフェ巡りとかスイーツとか、さりげなく埋め込んで見たんです。

 プロフィールを書いた後、複数の女の子たちに向けてメールを発信するんだけど、それまではコピペで済ませていたんですね。
書くの面倒だったから、皆んなおんなじ文章で無難なやつ作っておいたんだけど、これもダメだったみたいです。
ちゃんと相手のことを考えて出さなきゃダメで、ある程度はテンプレートは使っても大丈夫なんだけど、女の子のプロフィールに書かれている事に触れるようにしたんですよね。
そうしたところ今までまったく返信もらえなかったんだけど、ぽつりぽつりと返信が返ってくるようになったんですよ。
やっぱり攻略方法って必要なんだな、この時初めてそう思いました。

 メール交換も焦らないようにしたんですよね。
やっとメールを始めることができたから、落ち着いた態度で頻繁に相手にメールを書くようにしていきました。
それと、効果的だなって思ったのが質問を入れていく事。
「趣味がスイーツって書いてあったけど、どういうのが好みなんですか?」
この程度の簡単な質問をしていく、女の子ってもともとお喋りやないですか。
だから自分の好きなこと聞かれると、ペラペラ喋ってくれるんですよね。
それで良い印象を与えていく事ができるみたいで、聞き役になって話を盛り上げていったんです。

 こんな感じで攻略というのを覚えてから、女の子とメールを始めることができるようになったし、もちろんリアルな世界で待ち合わせをして食事を楽しんだり、中には大人の関係まで持つことができたこもいました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑