その2 PCMAXのメール交換で失敗しないためには

 PCMAXは優良出会い系サイトという高い評価を得られているマッチングサービスです。
女性の利用者もたくさんいますから、男性も出会いの確率が高くなっている世界です。
PCMAXの中でファーストメールを送り、メール交換を始めることに成功したとしても、それで安心してしまっては危険です。
最初のメールが返信されてきても、それ以降のやりとりに繋げられなければ意味がないのです。
1回きりのメールで終わってしまうというのは、決して少ないわけではありません。
ファーストメール以降をどうやって乗り切るか、これによってリアルな関係に繋げられるかどうかが決まってきます。
例えを“大人の関係”を前提としている女性でも、相手は女性であると言う事を忘れないようにしなければならないでしょう。
多くの男性はこの事を忘れてしまい、ガツガツしすぎで撃沈されてしまうのです。

 メール交換が始められたとはいえ、お互いのことがまったくわかっていない状況ですから、互いの情報を交換していかなければいけません。
そのことを忘れて、大人の会話に終始しようとしてしまうと、一気に嫌われてしまいます。
せっかくファーストメールでメール交換が始められても、すぐにメールが打ち切られてしまっては元も子もありません。
少しずつ親密になっていき、好感度を上げていく必要があると言う事忘れないようにしなければなりません。
相手も大人の関係を求めていた時でも、それはまったく変わりがないのです。
ファーストメールの次に、いきなり大人の話題を出してしまったら、相手はドン引きしてしまいます。
本当にこれは多くあることですから、要注意となるでしょう。
まずは話題のキャッチボールから始め、徐々に盛り上げていく必要があることを頭に入れておいてください。
ファーストメールと同様に、相手のプロフィールから得た情報をもとにメールを書いていくようにしましょう。
女性の心理は男性とはまったく違いますから、例えセックスがしたいと思っていても、すぐにというわけにはいきません。
相手の心を和ませていき、この人なら平気だという気持ちにさせる必要があること忘れないようにしてください。
くれぐれも注意して欲しいのは、下ネタを書くことと共にマイナス要素を書くことです。
愚痴とか悪口とか、そういうことを書いてしまうのはとても悪い印象を与えていく事になります。
楽しくメール交換をしたいと思うは、誰でも同じことですから、明るく前向きな話題を中心にかいていくようにしましょう。
そうしなければ、メール交換を続けていく事ができません。
メールが継続できないという事は、リアルな関係に持っていく事ができないという事になります。
楽しく明るく、清潔なイメージをまずは与えていくと言う事を心がけていきましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑