リアルで無理だからネットで彼女探し

僕の働いている職場はほぼ男、女性はおばさんが数人いるだけでした。
現在26歳、かれこれ3年は彼女がいない生活を続けていたのでした。
職場もプライベートでも異性との出会いをみつける事ができなかったので、あとはインターネットに頼るしか他に方法がなくなってしまっていました。
正直なことを言えば、インターネットで相手を探すって怖い気持ちがありました。
どこの誰だかも分らない顔の見えない世界ですから、とんでもないDQN だっている可能性があります。
だけど、リアルで無理ならやはりネットって事で、出会い系サイトを利用してみることにしました。

 僕が登録したのは評判の高かったPCMAXです。
口コミサイトなどをくまなく見て回り、このサイトに決めたのです。
とにかく最初は女友達から始めて仲良くなったら恋人へ的な感じで、出会うことができればいいなという気持ちでした。
ピュア掲示板に書き込みをして、また女の子の書き込みにもメールを送っていきました。
嬉しいことに数人の女の子とのメール交換が始められて、自分でも想像していた以上に楽しかったのです。
見知らぬ女の子とのやりとりが、これだけときめくのだから、リアルになったらどうなってしまうのだろうって感じでした。
あくまでも恋人候補ですから、すぐに会うのは難しいのはよくわかってきました。
結局1人の女の子とは1カ月メールを交換した後に、無料通話アプリで会話を楽しみ、ランチを楽しむ約束をすることができました。
無料通話アプリで彼女の写メを見せてもらっておいて、ブスじゃなかったし、話した感じも性格が悪い感じじゃありませんでしたから安心できました。
実際に初対面となったときは緊張しちゃって、こんな気持ちになったのっていつぶりかな?って感じでした。
食事をしながら、しっかりとお喋りも楽しむことができて、また食事に付き合ってもらう約束までできたんです。
これを何回か繰り返していき、その先にはやっとお付き合いという形になっていきました。
波長も会う女の子をみつける事ができて、本当にラッキーだったんじゃないかって思います。
恋人関係になって3回目のデートで、大人の関係を作ることもできました。
今それなりのラブラブ関係を継続しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑