マンネリ打破の3P相手をPCMAXで

私たち夫婦に訪れたマンネリ、これを解消する方法を妻と話し合っていました。
私(38歳)妻(35歳)の話し合いの結果、刺激的な関係を作ればいいんじゃないのかという事で一致したのです。
複数プレイを楽しんでみる、もう1人相手をいれて肉体関係を持てばという結論を出したのです。
3Pという関係を作っていけば、私も妻も確実に刺激を受けることができます。
その相手探しをインターネットですることになりました。

 私たち夫婦が選んだのはPCMAXという出会い系です。
こちらを使って3Pに興味を持ってくれる女性を探すことになりました。
妻も女同士の関係には興味があったようで、私の妻以外の肉体を抱くことを公認でできるので、素晴らしい関係に思えたのです。
ただ特殊な関係だけに、理解者を探すことはできるのか?という疑問がありました。
しかしそんな疑問は杞憂に終わったのでした。
何人かの候補からメールが届けられました。
やりとりをして無料通話で話して、相手として決めたのがバツイチになってしまったという27歳の女性です。
3人でカフェで面接をして、この子なら大丈夫だと言う事でそのままホテルに入る事になりました。

 事前に調べておいた3人で入室可能なホテルの中で、人生で初めての3Pをはじめて行きました。
実際私も妻もとても興奮してしまっているし、相手になってくれた27歳の女性も同様だったようです。
私が女性の服を脱がせ愛撫をしていく、妻にも彼女の体を触らせていく、見知らぬ女性が1人加わるだけで刺激がとても強かったのです。
久しぶりに股間をフル勃起させて、見知らぬ異性の体を楽しんだり、妻のレズプレイを見て楽しむことができました。
妻ともう1人の女性の肉壷に、ガチガチのチンコを突っ込んで、たっぷりと動かしまくることができました。
また、妻も貝合わせなどを楽しんで、オマンコの快楽を激しく味わってくれたようでした。
相手になってくれた女性も満足してくれたようで、継続した関係を作っていく約束になったのでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑