草食系の僕が選んだのはソフレでした

僕は基本的には、かなり内気なタイプです。
今どきの言葉で言えば、草食系って言われるんじゃないかって思うんです。
エッチな気分にはなるのですが、他の人たちがやっているように激しく挿入とかってやっぱり向いていないなって思います。
そんな僕が、ちょっとした刺激を覚えたいという気持ちがあって、あれこれ検索してみたところソフレって言う関係を発見したんです。
添い寝フレンドってやつで、エッチな関係はなしで一緒に寝るだけなんです。
それを考えただけでも、草食系の僕の心臓はバクバクでした。
これに理解ある女の人を探してみたい、これがきっかけとなって出会い系に登録しました。

 PCMAXという人気のサイトがあり安全に使うことができることが分かったので、こちらで相手を探すことにしました。
本当にソフレって関係を作れるのかどうかは分かんなかったけれど、それでも人気サイトで利用している人が多いですから、自分みたいに激しいエッチが嫌いな女の人もいるかもしれないって期待していました。
ピュア掲示場でソフレを募集している事を書き込みしてみました。
本当にこういうことで出会えるのかな?何だか手応えを感じることができません。
それはやっぱりネットの世界だから、相手が目の前にいませんから余計だと思います。
それでもメールってちゃんと届くものなんですね。

 僕にメールを送ってくれたのは、家庭内があまりうまくいっていないという29歳の人妻だったんです。
ただ一緒に添い寝をするだけの関係だったら浮気にならないし、癒やしも与えてもらえるからって言う理由だったみたいでした。
メールしてカカオトークのID交換して相手の声を聞きながら交流を進めていく事ができました。
彼女に教えてもらった方法で、ビジネスホテルのデイユースの予約をして2人でチェックインすることになりました。
実際に2人きりの部屋で、ベッドに横になって腕枕をして一緒に寝るだけ、股間の方はフル勃起になってしまいましたけどね。
それでも、一緒にくっついて寝るだけでとても満足できる気持ちになってしまいました。
相手の人妻も甘えてくれているし、そっと髪の毛を撫でたりもして、相手の方から優しくキスまでしてくれたんです。
僕のこと安心できる人だと言ってくれて、たまにはこうやってホテルで2人きりの時間を過ごしたいって言ってもらえました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑