人妻は超敏感

36歳の3児の父親ですが、性欲はまだまだあります。妻だけでなく、他の女性も抱いてみたいといつも感じるので、出会い系を利用してます。よく利用しているのはPCmaxで、人妻を探しています。
人妻を探す理由としては、ほとんどの人妻がセックス目的で登録しているためです。掲示板に投稿しているような人は業者が多いので掲示板からはアプローチせず、個人を検索してダイレクトにメールしています。サイトに登録している人妻は、なかなか自分から積極的に探すということには抵抗があるようで、こちらからアプローチしてあげると、簡単に連絡を取ることができます。
で、今回出会ったのは28歳で、女の子のお母さんでした。人妻は夜に会うことができないので、日中のランチで、少しお酒を飲むことが多いです。この人妻は旦那さんとのセックスがなくなっていまい、寂しくなって登録したそうです。そんなこんなですんなりラブホテルに行くことができました。
ホテルに着いて、まずはシャワーです。お互い服を脱がせることにしました。ランチのときは気づきませんでしたが、着やせするタイプのようで、服を脱がすと胸がはちきれそうでEカップだそうです。ブラを外そうとして背中を指が当たっただけで「あんっ」と感じていました。その声に私が我慢できなくなり、おそっちゃいました。下を確認するとすでにぬれていたので、下着を脱がして立ったまま、クンニしてあげること、3分くらい。脚をがくがくと震わせて絶頂を迎えて、私に倒れ掛かってきた、そのまま顔をマンコに押しつぶされてしまいました、初めての経験でした。絶頂がかなり深かったようで、立てないようだったので何とかベッドに運んで、私が気持ちよくなる番です。人妻なのでコンドームはなしで生挿入です。最初はぐったりしていましたが、徐々に感じてきたようで、5分くらいピストンをするだけでまた絶頂を迎えていました。そこで私も遠慮なく中に精子を放出させていただきました。結局2時間の休憩で3回セックス、すべて中だしできたので、大満足です。
この人妻さんも気に入ってくれたようで、定期的に会うことになりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑