無料ポイントで…

これは僕がpcMAXで体験した少しエッチな失敗談です。ちなみに僕のスペックを書きます。当時22歳の医療学生 身長168㎝ 体重63kg やや筋肉質 車もち 顔は平均以上だと思います。当時医療界でも看護とかではないのであまり女の子との接点がなく出会いを探しにクラブや出会い系、ナンパに精を出す毎日でした。そこで見つけたのがpcMAXです。最初は「こうゆうのってサクラがいて毎回やり取りするのもポイントがいるんでしょー」と思っていたのですが初めて見ると最初の端末には新規ポイントというのがあって多くの有料ポイントが無料で手に入ります。
その当時の僕はあまりお金がなかったので無料ポイントで何人女の子が食えるか試しにやってみることにしました。プロフィールもしっかりと埋め顔写真も一番きれいに映っているものを選び、女の子も厳選して選び抜いた結果、同じ県のセミロングのギャルとの連絡をつけることができました。この連絡をつけるまでにしっかりと準備を重ねたので約1時間はかかりました。笑。すぐにラインに移行したのでポイントも20ポイントくらいしかかかってなく安かったです。ラインの内容は「かっこいい~~今日会いたいなぁ..○○駅まで迎え来てくれる?」的な内容でした。その時の僕は、何も不審がることなくはやく性行為をしたいがために考えることなく行きますと返事をしてしまいました。。。その駅まで1時間、家を出る前にしっかりと体を洗い洗車もし向かいました。集合時間の20分前くらいにつき少し早めの「ついたよー」のラインするとすぐに「今から向かうねー♪」と返事がきました。
久しくそうゆう行為がなかった僕にとってはもう楽しみと緊張が入り混じって大変なことになってました。笑。5分後目の前に現れたのは写真とは全く違う身長140センチ前半小太りの茶髪セミロングの女性でした。このとき焦りすぎて車のドアを開けなかったのはいい思い出です。僕は一目散に車を走らせました。警察に見つかったら捕まるスピードで...カメラ機能やプリクラ機能が発達している昨今こういった事態が多くなってきていると思います。みなさん気をつけてください。これは男性に限らず女性にも言えることです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑