結婚2年でセックスレスになりPCMAXで性欲解消

結婚して2年で子宝に恵まれることができました。
しかしお互い共働きに加え、妻は元々セックス自体あまり好きなほうではありませんでした。
なので、子供ができてから一週間に1回あった性行為が一カ月に1回になり、ついには2年間セックスなしということになって
しまいました。
離婚という言葉も頭をよぎりましたが、子供も好きだしそういうわけにはいかないと考えを改めました。
なので私は、学生のとき幾度もお世話になったPCMAXを再び使用することにしました。
そして、できる限り自分と境遇の同じ女性を探しました。
そうすれば、お互い関係が怪しまれたときの言い訳にもなるからです。
私は一人の女性に狙いを絞りメッセージのやりとりをしました。
彼女の名前は美佐子。
彼女も旦那とのセックスレスで、自分はしたいけど旦那のほうがSEXに興味がないと悩んでいました。
お互いの利益は一致し、必要以上にメールを送らないことやお互いしたいときになったら、仕事上のやりとりの
ようなどこか他人行儀のメッセージを送るようにしました。
数週間後、会社帰り美佐子と初めて会う事にしました。
セックスがしたいとは思ってもいないような、紺色のワンピースを着た清楚ないでたちで現れました。
軽く食事をした後、ホテルに行きました。
私は2年間女性の肌に触れてなかったせいか、美佐子の裸を見たとき信じられないくらい自分の股間が屹立しました。
彼女のほうも5年間ほど旦那とのセックスがなかったからなのか、下着の上からでも分かるくらいびっしょりと股間が濡れていました。
その後2時間で私は3回ほど出し、彼女のほうも私と同じくらいにイッたのではないでしょうか。
久しぶりのセックスに満足しながら、私は美佐子を最初にホテルから出させ、少しした後私はホテルを出ました。
そして何事もなく家路につき、妻に怪しまれるようなことはありませんでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑