ストレスを解消することが目的

仕事でミスをしたり、ストレスがたまった時にPCMAXを利用しています。
利用してその日のうちに会える人を探して飲みに行くことでその日のうちにストレスを解消することが目的でした。

はじめの頃は一人で家飲みをしていました。
でも、なんとなく誰かと一緒に飲んだ方がいいかなと思い立ち、家飲みをしているときに携帯を触っていてPCMAXを見つけました。

一番手っ取り早くその日のうちに飲み友達が見つかるとの口コミを読み、今度もし何かあったら利用しようと登録をしました。

私の仕事は中間管理職なので、部下のミスは私のミス、毎日のようにクレームの対応に追われる部署でもあり、ものすごく神経を使います。

飲まないと眠れなくなり、でも飲んだらそれなりに翌日にストレスを引きずらないこともわかってきました。

女性ばかりの部署でもあり、男性はすぐに人に責任を押し付ける上司ばかり、彼氏もここ何年かは出会いすらありません。

人恋しくなったのもPCMAXに手を出した理由でした。
仕事で気を張っている分、本当は男性の前では甘えたり、本当の自分でいたいというのが本音です。

酔って甘えるように体を寄せていくと、大抵の男性はそのままホテルで抱いてくれます。

私はそこでも日頃のストレスを発散するかのように思いきり自分を出して、自分の快楽に溺れていきます。

だいたいの男性はその日のうちに関係を終えるので何も遠慮することなく、私のしたいように乱れまくり、ことが終わるとふと我にかえって終電に間に合うように帰宅します。

飲みだけの人もいますが、セックスした日は翌朝のお肌の調子もよく、自分に潤いが戻った気がするので、運命の出会いがあるまではしばらくこうやってPCMAXを利用していこうと思っています。

もしかしたらPCMAXでも運命の出会いがあるかもしれないと最近は期待もしていて、週末は特にストレスを感じていなくても朝からおしゃれして出勤し、昼頃に募集をかけています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑