PCMAXで婚活ってアリ(?)

社会人になり、すぐに重要な仕事を任されることになり、高校の時から付き合っていた彼氏のことをおざなりにしてしまいました。結果、愛想をつかされて別れを告げられたのですが、その時はもちろんショックでしたがそれでも仕事を優先に考えていたので、すぐに切り替えることができ、しばらくは恋愛より完全に仕事モードでした。

その後も何年たっても仕事が忙しくて、彼氏もいないし集まりにも参加しない私を心配して友人が主催してくれるのコンパや飲み会の誘いを断っていた時期があり、その時に友人たちは次々と結婚していき、しばらくして私がさて恋活を頑張ろうと思った時には飲み会を開いてくれるような友人は皆無でした。

30歳を超えてからは親からもいつ彼氏を連れてくるのかなどと言う話を帰省するたびに言われるようになり、どんどん自分の状況に焦りが出てPCMAXを利用するきっかけになりました。

無料で登録ができたこと、利用料も女性は無料なので、時間が空けばプロフィール検索をしていましたが、初めの頃はそうでもなかったのに、利用し始めてみるとどんどんサイト見ることが日課のようになってきて、仕事から帰宅すると寝るまでずっとPCMAXでいろんな男性のプロフィールを検索するよになってきました。

その中で、私の仕事の内容に関連がある職種の男性で、年も近くて仕事が忙しくて彼女が作れなかったというメッセージをくれた男性がいました。
私も似たような環境ですと送り返すと、仕事のことや彼女のいない時期が3年ほどあることなど、正直に話をしてくれるところに好感を持ち、私も彼氏がいたけどおざなりにしてしまい、それ以降一切男性と付き合っていなと告白しました。

もしこの男性とうまくいけば私には8年ぶりの彼氏です。うまく付き合えるのか、恋愛の仕方を忘れてしまったかのように思えていましたが、その男性は初対面の時から今まで私の幼い恋愛の進み方に辛抱強く付き合ってくれています。
もう好きになっているので、そろそろ大人の恋愛も始めたと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑