私の恋活は大成功しました

私は学歴コンプレックスが強くて、付き合う男性には高学歴、高収入を自然と求めてしまいます。

自分が学歴がないのに普通に知り合う人になかなかそんな人はいないし、出会えたとしても私に振り向いてくれるわけないのは百も承知なので、自分から出会い系サイトPCMAXを利用してプロフィール検索しています。

もちろん出会って付き合うことになったらそのまま結婚も視野にお付き合いをしていくつもりなので、職業もしっかり安定した人を見つけてはメッセージを送ったりいいねをしています。

私のプロフィールを見に来てくれる人もいますが、資格もない普通のOLなので、あまり興味をもってもらえません。

容姿も取り立ててかわいいわけではなく、スタイルは結構自信がありますが、画像でわかってもらうには限界があります。

掲示板にもちよっと図々しいのですが、理想の男性像を書いていて、それでもいいという人を募集していると、やっとメッセージをくれる男性がいたんです。

うれしくてどんな人なのか知りたくって、何度もやりとりをして画像も送ってもらいました。

私は学歴や職業など外面には厳しいですが、容姿にはあまり無頓着で、性格重視、もしファッションがダサダサでも自分好みに変えてくれればそれでいいと思っており、その男性はまさにそういうタイプでした。

でも出会ってから、髪型や服装を私なりにチェンジさせると、爽やかな好青年に見えるようになり、その風貌で彼は実は外資系に勤めるエリートサラリーマンだったんです。

有名大学卒業で童貞、でも結婚する相手とでないとしたくないという信念のもとで今まで彼女ができたことが2度あったのに、なにもしないまま付き合っており、ふられてしまったそうです。

私とは会ってから一ヶ月でプロポーズをされオッケーしたその日に結ばれました。

今では友達も羨む婚約者として結婚を控えていますが、元がPCMAXを通じて知り合ったダサダサの男性だということは全員に伏せており、もう少し印象の良い、恋活パーティでお互いに一目惚れしたということにしています。
なにはともあれ、私の恋活は大成功です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑