奇麗な人妻にガチで挿入をした!

知り合った30歳の人妻なんだけど、写メとは違った美人だったのです。
PCMAXで仲良くなって待ち合わせ、ランチを一緒にする約束になっていました。
ちなみに俺は23歳のフリーター、初めて出会い系使ったんだけど、とんでもないステキな女の人と巡り合ってしまったようでした。
「明日は一日暇だけど」彼女のこのメールから待ち合わせすることが決まりました。
どんな人か分らないから、目印のため写メを送ってもらってたんですけれど、その写メはあんまり写りが良くなかったんですよね。
実際に本人見たら奇麗で、逆に緊張感がアップしてしまったんです。

 適当なレストランに入ってランチのAを注文、「なかなかオイシイね」って言われたんだけど、緊張しちゃって味を楽しむどころではありませんでした。
「今日は時間大丈夫なんですか?
「夫は出張中だから、1日オフって感じかな」
これって誘ってるんじゃないのか?って思っちゃったんですよね。
一日空いているって事だから、ずっと一緒にいる事ができるかもしれないし、ホテルであんな事やこんな事もと、一気に想像したら勃起してしまいました。

 ランチは終わって外に出て「どうします?カラオケでも?」「私はどこでもいいよ」「それじゃ休憩できるような、あんな建物に入るのはどうでしょうか(笑)」と冗談交じりで聞いてみたんです。
「今日は別に構わないよ」ってダイレクトに返事もらっちゃって、そのまま本当にホテルに入っていく事になりました。
自分の緊張をほぐすためにビールを飲んで、何とか冷静を装っていたんですけどね、美人だからもう我慢できなくなっちゃって、すぐスカートの中で突っ込んで手マン始めちゃったんです。
相手も分かっていたから、素直にこちらの愛撫を受け入れてくれました。
美人を裸にするって本当にすごい興奮で、危険なぐらいチンコが固まってしまってました。
人妻のテクニックでしゃぶってもらったし、その後はオマンコの穴に突っ込んで、ズボズボっていう感じで動かしました。
奇麗な人妻のオマンコの中で気持ち良さを味わいザーメンを出していきました。
そして、サービスタイムが終わる夕方まで腕枕やったりキスしまくったりも、いちゃつきタイム。
こんな奇麗な人妻と、恋人みたいな関係作っちゃって幸せすぎでしたよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑