コスプレで会いに行きました

アニメオタクの私は普通の恋愛にあまり興味がなくて、メイドカフェでアルバイトをしたり、ネットで共通の趣味を持つ人とオフ会をしたりして過ごすのが楽しみです。でも、27歳になり、周囲も結婚して子どもがいるようになると、一度くらいは恋愛したり、セックスしたりしてみてもし私でもそういう生活が送れそうなら結婚して子どもを産んでみたいと思うようになりました。
そこで出会い系サイトで私が大好きなアニメのキャラクターに似ている男性を募集しました。そのキャラクターを知っている人が連絡をくれたら会話も弾みそうだし、アニメに詳しい人ならなおさらうれしいので、掲示板にもそのように書き込みをしていました。

すると、そのアニメのボスキャラ的存在の男性に似ていると言う男性から、そのアニメが大好きだから会いたいと言うメッセージが届きました。私はオフ会では女性とこういう感じで待ち合わせをしたことはありましたが、男性とは初めて会ったのですごく緊張してコスプレで行くことにしました。
待ち合わせ場所に来た男性もそのコスプレをすぐに理解してくれて、意気投合でき、カラオケでアニソンを思う存分歌いました。その後ネカフェに行って個室でDVDを見ようと誘われて、おすすめのDVDを見ていたのですが、見ているときに胸とかお尻を触りだしてきて、すごい興奮してすり寄ってこられたので、隣に人もいるところで辞めてほしいとお願いすると、じゃあホテルに行ってくれる?と聞かれました。
私は初めてだし、すごく迷って、今日はちょっと待ってほしいというと、じゃあここで途中までさせてくれたら待つと言われました。
途中って?と分からずにいると、スカートの中に手を入れてきて、ここを触るだけだからと言われ、その時にはもう指が入ってしまっていて、クリも刺激されあれ?と思いながらも拒めなくなってしまっていました。
声だけ出さないでねと言われて、ヘッドフォンでDVDを流しながら必死で声を殺して彼が満足するまで待ちました。
しばらくして足がしびれたような感じが来て、あっと声を出してしまい、彼がキスしてきました。
口が臭くて、押しのけて、そこでやっぱりこの人とは二度目には会えないと思って、すぐにショーツを履き直して個室を出ました。
追いかけてこなかったので本当に良かったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑