何回もしちゃいました

いつものセフレと会えなかった時にPCMAX利用しました。
性欲の強い人と会いたいと包み隠さず投稿すると、瞬時にたくさんのメールが。
選ぶのが大変だったので、勃起した陰部の写真をつけてメールしてくれた人に返事をしました。
その人のは巨根とまではいかないけど、カリがすごく太くて入れられるところを想像しただけで濡れちゃいました。
今から会えるということで待ち合わせ場所に向かい、仕事帰りのその人と合流しました。
筋肉質で色白で、かっこいい人。
自宅マンションのエレベーターに一緒に乗ると、おしりを揉まれました。
お部屋に入るやいなやキスをされたので、下の方をまさぐるともうすでに固くなっていました。
溜まっているから発散したいというので、ズボンのチャックを開けて舐めさせてもらいました。
カチカチになっていて、先っぽを舐めるとびくびくと痙攣して、辛そうなので一回お口に出してもらいました。
どろどろの精液は濃い味がしたので、たまらず飲み込みました。
おっぱいを揉まれたり乳首を舐められたりしているうちにパンツがびしょびしょになってしまって、お願いをして脱がせてもらいました。
指が入ってきましたが気持ちよくて締め付けてしまって、きついと喜ばれました。
ゴムをつけてくれて先を当てられて、ぐっとカリが中へ押し入ってきます。
広げられる感覚がたまりません。
筋肉質なだけあってピストンが激しくて、ぱんぱんという音にも興奮した私の足を持ち上げたその人は、更に奥におちんちんが入るようにしてくれました。
子宮口を太いおちんちんで突かれて、頭が真っ白になりました。
射精のときはゴムを外して、私の口に出してくれました。
精液を飲むのが大好きなので、事前にお願いをしておいたのです。
もう二回も射精しているのに、おちんちんは半勃ちのままで、嬉しくて刺激を続けると、また固くなってきました。
今度は後ろから入れてもらって、動物みたいな体勢でのセックスです。
おしりを強く掴んでもらうと奥まで入るので、またお願いしました。
その人はもともと体力があるらしく、激しいピストンを繰り返しても全く疲れないそうです。
そのあと五回もしちゃいました!ゴムがなくならなければもっとしてもらえたのにな。
その夜は泊めてもらって、始発で帰りました。
一晩でこんなにセックスしたのは初めて。
その人とは会う度にセックスする仲になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑