入会して3週間目で人妻と出会えました

PCMAXに入会して3週間目でやっと女性に会えました。
掲示板にメールを送ってもなかなか返事が返って来ませんでした。
お話だけしたいと言う書き込み内容だったので、メールしたら返事が返って来ました。
PCMAXを通して、彼女といろいろ話しました。
彼女は結婚しているのですが、夫と部屋が別で同居状態だと話してくれました。
話しの中で、夜はどうしているのと聞くと、3年間何もしていないと言うのです。
私が寂しくないと聞くともう慣れたからと言います。
私がまだ31歳なんだからもったいないな、君となら会って見たいなと告げました。
私でもいいのと彼女が言うのでもちろん君に会ってみたい。
会ってどうするのと聞いてきたので、私は気に入ってもらえたら抱いてみたいなと言いました。
簡単に断られるかなと思ったら、どんな風にと返してきました。
後ろから君に抱き付いて、優しく胸を包んでみたい。
そして背中にキスをして、ゆっくりとと服を脱がせたい。
彼女はそんなことを言われると体が熱くなってくると書いてきました。
そうして、しばらくHな会話をしてから駅の少し人が少ない場所で待ち合わせしました。
私が速めに待っていると、彼女がやってきました。
本当に来るのだろうかとどきどきしていたので、彼女を見るとどきどきが強くなってしまいました。
Aさんですかと彼女が聞いてきたので、はい、よく来てくれましたね、ありがとうと私は答えました。
二人で少し歩きながら、お茶します、それとも行きますかと尋ねました。
彼女か少ししたを向いて、はいっと返事をしたので、決めていたラブホテルに入りました。
部屋に入ってから彼女に、来てくれて嬉しいですと背中を抱きました。
彼女はだまってもたれかかり、メールみたいにしてほしいと小声で言いました。
私は、そのまま手を前に回して乳房を掴みました。
それほど大きくないけれど、弾力性のある胸でした。
そのまま、前のボタンをはずして、乳房を手のひらで包みました。
彼女はあっあと超えを出して首を反らせてきました。
全てのボタンをはずして服を下に落として、ブラをはずしました。
硬くなった乳首を片手の指で挟んで、片手をパンティーの中に入れました。
彼女は首を振りながら感じると甘い声を出して、手を後ろに回して私の硬くなった物を握りました。
私もパンティーの中でもう濡れているあそこに指を入れてゆっくりと動かしました。
彼女はこうしてほしかったのと繰り返しながら体をくねらせます。
私も強く握られたあそこが痛くなるほど感じています。
しばらく、その好意を続けて、彼女が一回目の絶頂を感じて力が抜けたので、シャワーをすることになりました。
シャワーを出た後は、ベッドでは、彼女の方が積極的でした。
最初は話すだけとメール交換したのが、こんなに情熱的に求めて来るなんて思いませんでした。
ホテルを出てから。また会ってくれると私が言うと、また会いたいと言ってくれました。
それからは、どちらかが会いたくなった時に時間を合わせて会っています。
いい関係なので、しばらく続けたいと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑