リアルに持ったてくためのメール交換

出会いを探しやすい人気PCMAXですが、そこは男女の関係ですから駆け引きといったものは確実に出てきます。
一気にメールで意気投合してリアルでデートをする、これはさすがにほとんど有り得ない展開だと思ってください。
メール交換はできてもリアルに発展させられない、そんなことは多々発生している事です。
男性は課金も必要なことと、早く相手に会ってみたいという気持ちがあり、焦った気持ちになってしまうのですがこれが失敗の元になってしまうでしょう。
女性はじっくりと相手を見極めたいと思うものなのです。

 現実の世界でデートをしたいと思うのだったら、とにかく焦る気持ちを抑えることが男性には要求されます。
PCMAXを使って無事に女性とメール交換をスタートさせられたのなら、じっくりとメールのキャッチボールをやっていく気持ちを持つようにしましょう。
いきなりデートに行こうと誘ってしまったら、それだけでメールが届かなくなる危険性があるのです。
これではせっかくメールをはじめられても、損をしてしまいます。
メール交換をすることはとても難しい世界ですから、いきなり打ち切られては元も子もあれません。
このような事にならないためにも、いきなり誘ってしまうのはNG行為だと言う事を覚えておきましょう。
自分自身も焦って会いたいと言ってしまって、メールを打ち切られてしまった経験がありました。
そこで、相手が納得してくれるまでメールに付き合う気持ちを持つようになったのです。
お互いのことを少しずつ知っていく、この言がとても重要だったのです。
1回のメールで全てを済ませるのではなく、キャッチボールするような形で小出しでお互いの情報を出していくのがベストのようでした。

 メールをたくさんすること自体が、女性との関係を親密にしていく事になるのが出会い系サイトの世界です。
メールを続けること自体もちょっとしたハードルになるので、うまくここを切り抜けなければいけません。
上手にやりとりするためには、1回のメールにひとつだけ質問形式でなにかを書いておくとよいでしょう。
特に相手の興味のあることを書いていく事で、相手の反応もとても良くなってきます。
もちろん、嫌味にならないほどの褒め言葉も使わなければなりません。
女性は褒められる事が大好きだという事も頭に入れておいた方が無難です。
それと相手の名前を書くことです。
◯◯さんは、とっても家庭的なんですね。
このような感じで、名前を入れることはとても大切なのです。
名前を呼ばれるのが大好きなのが女性ですから、この部分も注意してやりとりしていく事で、親密になり、リアルな世界でのデートまで持っていく事ができるようになります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑