PCMAXで可愛い女性にメッセージの返信をもらって出会うための秘策

PCMAXには本当に可愛い女性が多く存在しています。それはどのサイトをも凌駕しています。ただ、その情報は皆知っており、可愛い女性と遊びたいと思っている男は皆PCMAXを使い、可愛い女性にアプローチしています。そのため、可愛い女性には膨大な数のメールがくるため、相手にしてもらえるかどうかは、その人が目立つか、やり取りしたいと思わせるような能力があるか、ハイスペックかどうかということが必然的に求められてきます。結果、当然ハイスペックの人が勝ってしまい、低スペックの人は埋もれてしまいます。ハイスペック男が可愛い女性を独占することになります。かといって、低スペックを隠すために、年収や職業を偽るわけにもいきません。なぜならば、後々ばれてしまうからです。
では、低スペック男が可愛い女性とメールを続け、出会うには一体どのようにしたらよいのでしょうか。今回は、その秘策をお教えします。
まず、できるだけ長文のメールを送るです。長文といっても、中身のない文章は駄目です。その女性にとって、みていて心地よい、そして楽しいと思わせるような内容を書くのです。具体的には、その女性の好きなものについての文章を書くなどです。私の経験から、可愛い女性は、返信することはあまりなくても読んではいる人がほとんどであることが分かりました。ですから、女性が読んだときに、この文章は素晴らしい、この文章になら返信しようかな、と思わせるような文章を書けばこっちのもんです。是非、文章を熟考して、女性を虜にするような文章をかくように努めましょう。
そして最後に、マジメールを送信するというものです。PCMAXには、マジメールという独自機能が存在します。これは、普通のメールとは違い、メッセージの箇所が黄色くなり、目立つようになります。さらに、この人は本気で会いたがっていますという文章もつきます。これならば、埋もれていてもすぐに発見できますし、女性が違う色に惹かれてそのメールを読むという可能性もあります。そして、そんなに私に会いたいのかと思わせることもできます。それに加えて、上記のような良い内容のメッセージが来たらどうでしょう。確実に可愛い女性を虜にできると思いませんか?
以上のことをしっかり行えば、たとえ低スペックでも、可愛い女性を引き付けて実際に会うなどすることが出来ます。私も、別にスペックは高くありませんが、今までに、上記の方法を用いて可愛いと思える女性3人とPCMAXを使って出会っています。
皆様も是非お試しくださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑