彼氏はできたけど

私はものすごく厳しい家で育ってきて、男子と話さない、向き合わない、付き合わないという父からの強い掟があり、ずっと女子ばかりの環境で育ちました。

父からの愛情がやばすぎて、でも全て私のためだからと言われて従うしかありませんでした。

習い事などはやりたいことをさせてくれましたが、何をするにも父か母が送迎をしてくれるし、何をしてどこに誰といたかを全て報告するような状態で、感覚が麻痺してしまい、男性というものをなんだか遠い存在に感じていました。

その父が私が二十歳のときに亡くなりました。母は意気消沈して私のことなど全く関心がなくなり、毎日悲しみにくれる日々で、私もそれなりに悲しくはありましたが、何となくほっとしたような解放されたような気持ちも正直ありました。

父が亡くなって一年経ち、私はなんとなくもう誰にも束縛されずに私のしたいように生きようと思いました。

そしてまずは男性との接触を持とうと出会い系サイトのPCMAXに登録してみました。

ひとりで行動して男性との待ち合わせをするなんて初めてのことでしたが、食べあるきをしたり、本屋で立ち読みしたり、普通のことをしているだけでものすごく楽しくて、父親は私のためだと言っていたけど、人生を損してきた気すらしました。

その男性とお付き合いをすることに決め、母にも彼氏ができたと早速報告しました。母はあっさりとそうなんだと言っただけで、もしかしたら家を出れる日も近いかもと期待が膨らみました。

でも、その彼は結構父に似ているところがあり、私のことを好きになりすぎ、自分以外の男とは話すなと言います。そしてPCMAXで出会ったのでサイトを利用することを心配して、ときどき携帯チェックをされます。

独り暮らしをしようと思うと話すと、彼の家に同棲することを勧めてきました。
まだ学生なので同棲はできないし、何より普通の生活をしてみたいんです。

父は亡くなってから彼に乗り移ったのかと思うくらいで、どうしたら自由になれるかもがいています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑