私の日常にときめきをくれました!

彼氏とマンネリ化していました。エッチをしてもつまらないし、一緒に歩いていても、ドキドキするようなシチュエーションになっても、ドキドキやトキメキを感じられなくなっていました。このまま彼氏と終るのは、ちょっと寂しい気がしたんです。学生時代から三年付き合っていて、結婚も視野に入れて交際をしていたからです。
そんなときに、友達にすすめられたのが「PCMAX」でした。出会い系、という怖さやためらいがありましたが、友達はいい出会いが会ったと言っていて、その人と付き合いを続けているといいます。「少しくらい刺激を求めるのにもちょうどいいよ」と友達は言ってきたので、恐る恐る、といったかんじで利用してみることにしました。
ほんの少し、話をするくらいでよかったので、画面に表示されていた適当な人を選んで、メッセージを交わしました。私の趣味はサバゲーなのですが、偶然選んだその人と、意気投合してしまって、一緒にサバゲーに行くことにまでなってしまいました。
男の人と出かける、ということで、彼氏に黙って出かけました。そのスリルが楽しいな、と少しばかり感じてしまいまた。どんな人が来るのかと考えると不安でしたが、待ち合わせ場所で出会ったのは、好みのタイプの、高身長で鼻目立ちのはっきりとした、水嶋ヒロ似の男性でした!私はすっかり舞い上がってしまいました!
一緒に行ったサバゲーは、楽しいものでした。当初の予定では、サバゲーのみ、一緒に過ごすことになっていたのですが、食事に行くことになってしまいました。薄暗く、いい雰囲気のイタリアンレストランで、少しお酒も入って、手とか握られてしまって、距離も縮まってきて、どうしようと思いましたが、その日はそこでお別れすることになりました。
久々に男の人と手を握り、どきどきしたおかげか、次の日彼と会って、どきどきしました。ばれたらどうしよう、という気持ちがどきどきになったのか、彼にどきどきさせられているのかは、わかりませんが、出会った彼ともまた会う約束をしていますし、いい出会いが会ったと感じています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑