OLとホテルに行った

PCMAXには遊び相手を探して多くの女性が登録しています。その年齢層は幅広く、女子大生から熟女まで様々です。私はその中でも、OLを狙って遊び相手を探しました。私はOLが大好きで、アダルトビデオでもOLモノをよく観るのですが、現実でも同じようにOLを愛でようと思ったわけです。
そこでOLに条件を絞ってお相手を探していたところ、何人もの美人なOLさんをみつけました。そこで私はそのOLさんたちにメッセージを送ることにしました。
私がメッセージを送ると、OLたちはすぐに返信をくれました。皆さん私の年収に食いついているのかどうかはわかりませんが、とても乗り気で私のメッセージに反応してくれました。私はその中でも映画鑑賞という全く同じ趣味を持つOLさんと意気投合したので、その方とのやりとりに集中することにしました。
その方は私のメッセージに全て質問付きで丁寧に返してくれました。そしてしばらくすると、なんと向こうからデートに誘ってきました。私はこれはまたとないチャンスだと思い、了承しました。やりとりをはじめた初日にデートが決まるという異例の事態が訪れました。私はものすごく興奮していたのを覚えています。
そしてデート当日、感動のOLさんとの初対面でした。そのOLさんは写真でみた時以上に美人で、私のテンションは一気に跳ね上がりました。そしてさっそくランチのお店に向かいました。
OLさんはお店でランチを食べながら、仕事が辛いこと、上司が嫌な事など、日ごろの悩みを私に打ち明けてきました。私はそれに対してゆっくりうなづき彼女を自分のペースにはめました。彼女はすっかり私の虜になり、ランチのお店を出た後、私にべったりとくっついてくるようになりました。私は、この状況ならいけると思い、彼女に対して、ちょっと休憩していかないかと提案しました。彼女は快く了承し、私はそのままホテルに直行しました。OLさんは全く嫌がるそぶりを見せていなかったので、私はいけると確信し、そのままホテルで熱いひと時を過ごしました。
ここまで良い思いをさせてくれたPCMAXには、深く感謝しなければなりませんね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑