仕事と家庭の往復でした

職場と家の往復。
ずっとずっとこんな生活が続いていました。
あげくの果てに、彼女にふられて、完全一人きりに。何のために働いているのか?何のために生きているのか?も分からなくなり、そんなとき思わず手を出したのが、出会い系サイトでした。

PCMAX

一昔前に一度だけしたことあったんですね。
そのときは確か年上の女性と出会い、幾度かデートを重ね、付き合うまではいかなかったけれど、肉体関係は持って、いい思いはさせて頂きました。

そんな思いができたらって心のどこかで思ったのかも知れません。気づけばPCMAXに登録していて、何人かの女の子にメッセージを奥っていました。
気軽に始められるのもPCMAXのいいところです。

そんなことをしているうちに、一人の女の子から返信が!
まだ大学生の女の子でした。
バイトもしていなくて、学校終わったら暇で仕方ないって!
もしかしてらバイトしてなくてお金もなくてメッセージに反応したのかな?そう思いましたが、この際なんでもいいやっとすぐに会う約束を取り付けました。
もちろん食事をご馳走しますよ~って誘って。

待ち合わせに来た女子大生は小柄ですがかなりのかわいい女の子。
胸があまりなさそうですが、それも私の好みなところです。
お金がなくてあまり遊べなくてずっと暇していたんだって。
食べたいだけおいしいもの、食べさせてあげました。こっちは仕事ばかりでお金を使うこともなく、貯まっていたので。
お酒もたくさん飲んで気分は最高!情けないことに飲み会すらあまりしていなかった私はもうこうやって人と飲んでるだけで楽しかったんですね!
酔いのせいもあるでしょうが、話が合って、何を話でも楽しくて楽しくて、ずっと明るい雰囲気でした。
だからそんなふうになる要素なんてなかったのに、やっぱり大人の男女。分かりませんね。
気づけば私は彼女にキスをしていて、小さな胸を揉んでいました。
彼女も何の抵抗もなく、私の舌に舌を絡ませ、抱きついてきました。

「二人きりになれるところ、いこっか?」

誘うと彼女は少し恥ずかしそうに頷きます。
カップルのように手を繋ぎ、近くのホテルへ。
もうシャワーを浴びるのももどかしく、そのまま服を着たまま、私は彼女を弄び、挿入までしました。
最高のセックスでした。やはり若い子は体がきれいで柔らかで、何もかもが最高でした!

私にこんな体力があったのかと自分でも思うくらい、3度ほど果てて、ついにノックダウン。
彼女と抱き合って寝ました。

私と彼女はそれ以来、真剣に付き合っています。ちょっと順番は違いましたが、ラブラブカップルです。
PCMAX、本当にして良かったです。
彼女と出会わせてくれたことに、本当に感謝です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑