彼女に振られてPCMAX利用

酔っぱらって、酔っぱらって。
彼女に振られた日、私は悲しく一人で飲んでいました。
もうどうにでもなれと、水のように酒を飲んで飲んで、一人つぶれていました。
そんなとき、私はスマホをいじっていたんですね。何をしてたかったていうと、出会い系サイト。「PCMAX」です。

飲み始めたのが早かったので、かなり酔っぱらっていたけど、時間はまだ21時過ぎ。宵の口です。
このまま一人で家に帰るのも悲しいと、せめて今日遊べる女の子を探そうとサイトを開いたんです。
ポチポチスマホをいじっていると、返ってくるんですね、返信が。
来なかったらそれはそれでいいのにと思っていたのですが、返ってきたら、私も返さざるを得ません。
相手は20代前半のOL。話によると、彼氏に振られて遊び相手を探しているとのことでした。
私と同じだ!と勝手に意気投合して、メッセージの返信に力を込めて、すぐに会おうと入れました。
するとその女の子も近くで一人で飲んでいるとのこと。
すぐに待ち合わせをしました。普段ならそんなことできないですが、そのときはかなり酔っぱらっていたからですね、今思うと。

出会ったとき、彼女はかなりの赤ら顔でした。お酒を飲んでいるのは本当のようでした。まぁ私も真っ赤だったでしょうが。
酒の勢いに任せて、その手を繋いで居酒屋へ直行!
二人で飲み直しです。
酒が入りすぎて、もう何を話したかも覚えていません。
だからそのままホテルに行くことは必然といえば、必然だったでしょう。
朝起きて顔を見ると、かなり可愛く、私好みだったのです。
ベッドのことは、正直何も覚えていませんでした。勿体ない。
酒が抜けて、あまりちゃんと話したり出来なかったのですが、シラフのときにきちんともう一度会いたいと伝えました。
すると彼女も今度は酔う前に会いたいと言ってくれたのです。

別れ際に連絡先と、次に会う日を約束しました。
これからこの出会いが恋愛に発展するかもと、とても楽しみです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑