人には言えない…だけど抑えられないとき

私には優しくてかっこいい彼氏がいます。
だけど…夜の方に満足いっていないのです。
もちろん大好きな彼との夜は気持ちいいし大好き、でも物足りない…。
なぜならば私の人には恥ずかしくて言えない願望があるから…。
なぜか昔からムリやり犯されてみたい、という願望や
縛られてみたいという願望が強くありました。
でも彼には言えないし、どこでそんなことができるのかわからない…。
そこでもしかしたらという淡い期待を込めてPCMAXに登録してみたのです。
あまり顔にも体型にも自信はないし本当に会ってくれる人はいるのかな…と思いながらプロフィールを作りました。
どうせ知り合いなんてみてない!と、正直に自分がMである事
縛られてみたいことムリやりされてみたい事色んな事を書きました。
この時点でずっと心の奥底に秘めていた願望をさらけ出した事で
興奮と満足感がありました。
すぐに投稿を見た方から連絡がきて、びっくりしました。
挨拶程度のメッセージからこんな事をしてあげるよという過激なメッセージまで。
もうそのメッセージを読んでいるだけでドキドキしてたまらない感情になっていました。
メッセージの文だけでこんなになってしまうなら会ったら、実際にしてみたらどうなってしまうのだろう…という好奇心に駆られました。
みなさん優しい方ばっかりでエッチな内容ばかりでなく、
日常会話も織り交ぜてお話をしてくださっていたので
どんどん会ってみたい気持ちが膨れあがり最初はメッセージだけのつもりが
会う人を探し始めました。
一番長くメッセージをしていてしたい事など全部お話し相性の合いそうな方と会う約束をしてその日まで毎日が興奮と不安が入り混じった不思議な感覚でした。
当日、メッセージでお約束した通り下着をつけずに待ち合わせ。
今まで夢見ていたことが実際になるなんて…と思ったら
今までにない興奮が押し寄せてきました。
初めは喫茶店でおはなししていたのですがその間も私のしてみたかった事を少しづつしてもう我慢の限界…というところでホテルへ…。
今まで夢見ていた事が現実になり初めての興奮で何度もなんども求めてしまいました。
やっぱり彼には言えないこの願望。
でもここでなら叶えてくれる人がいる。
もうクセになってしまいそうです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑