カラオケにいっていい関係になりました

友人がこのサイトでガールフレンドが2人出来たと聞きました。

出会いサイトで女性と会えるはずなんかないと思っていたんですが、会うこともあるんだと興味が出ました。

私もこのPCMAXに登録してみようと思いました。

入会手続きにちゃんとしたデーター入れないと入会出来ないのにちょっと迷いましたが思い切って入りました。

世間でいろいろ言われているから、身元をはっきりする為だと理解しました。

これなら女性も安心して会えるんだなと納得しました。

入会して掲示板やプロフィールなどを書き込んで、メールのやり取りの方法を覚えました。

しばらくは、いろいろ見ていただけでしたが、女性のメッセージの中で、コーヒー好きの文字が目に止まりました。

私もコーヒーが大好きだったので話が合うかなと思い、メールしました。

もう1人は映画好きだったので、メールを送りました。

それから続けて何人かの女性にメールしました。

2日ぐらいは返信はないだろうと思っていたら、

2時間ぐらいして着信があったんです。

コーヒー好きの女性でした。

しばらくは、どの種類のコーヒーが好きかなどで話が盛り上がりました。

彼女は29歳の独身でした。

私はグァテマラで彼女はマンダリンが好みでした。

美味しいコーヒー専門店があると話すと言ってみたいと言うので会う約束をしました。

来週に行こうと約束したら、、その前日に確かめのメールが来ました。

待ち合わせに来たのは、少しぽっちゃりの女性で、美人と言うほどではないけど可愛い方でした。

私のお気に入りの喫茶店に連れて行きました。

最近珍しいサイフォンコーヒーのお店です。。

彼女も気に入ってくれてお互いに2杯注文して、途中で取り替えて味みしました。

話が弾んでどこかに行こうとなり、カラオケに行くことになりました。

少しお酒を飲みながら歌いました。

歌いながら彼女が彼氏と別れたばかりだと聞きました。

1時間ぐらいして彼女が酔った感じで、私にもたれかかってきました。

どきっとしましたが、そっと彼女の手を握りました。

彼女が顔を近づけて来たので、そのままキスをしました。

彼女の方からディープキスをしてきました。

私は、キスしながら、彼女の乳房を握りました。

ボックスにカメラが付いているのではと、ちょっと緊張しましたが、ブラウスのボタンをはずして直接乳房を揉みました。

彼女は凄く色っぽい声で、あんっすてきと行って私の手を押さえました。

私はもう片手を彼女の内腿からスカートの中に入れて根元を撫でました。

彼女が足を開いたのでストッキングの上からクリトリスを狙って擦りました。

彼女の息遣いが荒くなって感じているのがはっきりと判りました。

だめ、感じるだめと繰り返し言いながら力が抜けました。

私は、ここをでようと耳元でささやきました。

外に出て近くのラブホテルに入り、彼女を強く抱きました。

ベッドでは、彼女はオルガズムを感じて繰り返しもだえました。

落ち着いた後、彼女はたまらなく男性に触れて欲しかったのと話しました。

それからは、週に1回会っています。

友人にはまだ内緒にしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑