綺麗系人妻さんにゴム無しで

 PCMAXでアポした人妻に会いに出かけたんですが、美人なのには驚かされてしまったのです。
自分は24歳、印刷会社で働いている恋人もいない非モテの男です。
まさかこんな美人とエッチ目的で会うことができるなんて、自分のほっぺたをつねってしまいましたよ。
メール交換の時に写メ送信してもらってたんだけど、その写メよりも3割り増し程度の美しさでした。
「すごい奇麗なんですね」
「あら、そんなにハッキリ言われると恥ずかしいよ」
相手は32歳、こんな奇麗な人だったら30代でもまったく問題ないですよね。
車に彼女を乗せて、ホテルまで向かっていきました。
その表情といい、動きのしなやかさといい、別世界の生物のような感覚さえ覚えてしまいました。

 とりあえず、人妻にディープキスをしていたのですが、甘い香水の香りが何とも刺激的でした。
柔らかい身体を抱き締めて、激しく舌を絡ませあいました。
今までこんな奇麗な女の人とセックスした経験はありません。
だから俄然テンションが急上昇って感じでした。
この時点でチンコはフル勃起状態です。
美しい人妻の服を脱がせ下着姿に、黒のレースの下着が何ともいえない色っぽさ。
ブラを外して形の良い乳房を拝見、乳首がピンク色なのはビックリでした。
指で優しくいじってから、思いっきり舐め、そしてきつく吸ってあげたのです。
さらにパンツの中に手を入れてクリちゃんを刺激。
すぐにオマンコはトロトロの状態になっていきました。
一通り彼女の体を触ってあげた後、今度はフェラをしてもらったのですが、さすがに人妻のテクニックはメロメロって感じです。
もう我慢ができない限界まで来てましたから、後ろから挿入始めてしまいました。
アナルもヒクヒクさせながら、すごく感じている姿を見せてくれちゃって、しかもオマンコがとっても熱くなっているし最強過ぎる!
正常位になってからは規則正しいピストン運動を徹底的にやっていきました。
彼女のアヘ声を耳にしながら快楽を高め、そしてアクメを迎えていく事になったのです。
コンドームなしで突っ込んだから、生のオマンコの感触は最高すぎて、大量のザーメンを吐き出してしまいました!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑