思わず芽生えた、熟女好き

とある出会い系サイトで女の子と会う約束をして、待ち合わせをすること30分。
来ない?!まるで来ない!
ポイントを使って何度もメッセージをし合って、やっと会う約束を取り付けたというのに。

これは騙されたな。

そう自分を納得させるのに、私は1時間待ちました。
なんと無駄な時間だったのでしょう。
これでは家に買えるに帰れないと、すぐに違うサイトを立ち上げました。

「PCMAX」

最近は使ってなかったのですが、すでに登録済みでした。
もう誰でもいいと、やみくもにメッセージ送信!
つかまったのはなんと40半ばの主婦でした。
僕より25歳くらい上だ、これほど年上の女性と会うなんて今まで考えてもなかったのです。
とりあえず今はなんでもいい(女性に失礼ですが)と、すぐに会う約束を取り付けました。
もちろん出会う目的はヤルことなんですが、果たして主婦とそんなことになるのだろうか?不安でした。

待ち合わせすると、いかにも主婦っぽい女性が来ました。
まさかこの人が?と思わせる普通の主婦でした。
でもとても細くて、悪くはないと思いました。
僕は会うなり、正直に言いました。

「ホテルに行くけど、いいですか?」

回りくどいよりいいと思ったのです。これで断られたらそれまでだし。
しかしその主婦は、うんと頷くと、普通についてきました。
ホテルに入るなり、こんなおばさんでもいいの?と聞いてきました。
逆にこんな子供でもいいの?と聞きましたが、全然大丈夫とのこと。

主婦は下着姿(ブラもパンティも純白で興奮してしまいました)になると、私の服も脱がせ始めました。
なにしてほしい?と聞くので、舐めてほしいというと、耳たぶから首筋まで、乳首から太ももや足の指まで舐め尽くしてくれました。
純白の下着姿の主婦にこんなことをしてもらっているだけで興奮の極みで、私の息子はぎんぎんに立っていました。
それもきれいに舐めあげてくれたのです。
私も同じように、主婦の体を舐め尽くしました。
下着は脱がさずに。そのほうが興奮したのです。
下着を付けたまま、ずらして挿入!
もう何も思わず、生で入れてやりました。主婦も何の抵抗もなかったです。
気持ち良すぎて、思わず中出ししそうになりましたが、さすがにそれは直前で回避。
でも射精後、しばらくしてまた生で挿入!
その繰り返しをずっとやりました。

それ以来、主婦とはセックスフレンドです。
熟女好きが芽生えた感じになっちゃいましたね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑