個室居酒屋でフェラ、飲ませてやりました。

営業回りで外に出ているとき、コンビニ駐車場でエロサイトを見ていました。そんなものを見ているとやはり現実でも女の子と遊びたくなるんですよね。
そのときちょうど出会いサイトに登録してあるのがあって、幾つかメッセージを送ってみました。
でもなかなか返信なし。返ってきても、大した発展にも繋がらず。

これはダメだと、すぐに気持ちを取り直して、確率の高い「PCMAX」に切り替えました。私は「PCMAX」となぜか相性がいいんですよね。
女の子を探して幾つかメッセージを送ると、返信が!
手始めに30歳OLさんとメールのやりとりをしました。
聞いてもいないのに、彼氏が出来なくて寂しくて…とか入ってきます。
こちらはただエッチなことがしたいだけなのに。

まあそんなことはメールにはおくびも出さず、真剣に恋愛相談に乗ります。
一回会おうよ、会って話しようよと誘うと、すぐに乗ってきたのです。
仕事終わりの夕方、彼女と待ち合わせしました。
失礼ですが、かわいいとは言えない女の子でした。
でも肉付きがよく、胸はかなり大きかったですね。揉みがいがありそうなほど。

彼女の恋愛相談を聞いている間も私の意識はずっとその胸でした。触ってみたい…それしかなかったのです。
だから話の途中で、いきなり彼女の胸に手を出したのも必然といえば必然でした。
彼女はまさかという顔をしていましたが、私は真剣に、こんないい体しているんだから必ず彼氏ができるよと言ってやりました。
そう言うと彼女は抵抗をやめ、私が胸を揉みだしても、何も言いませんでした。
きっと彼女も望んでいたのだろうと、個室でしたので、そのまま服も捲し上げて、彼女のおっぱいを直に触って舐めまくりました。
彼女は声こそ出さずに、かなり感じていたようです。
暗にホテルに誘いましたが、残念ながらそこには乗ってこず。だったらできることをしてやろうと、私の息子をおもむろに出して、強引に彼女の顔を押さえつけました。そのままお口にくわえさせました。嫌がることもなく、なかなかに上手かったです。
お口ではいけなかったので、私は手でしごいて射精して、もちろん彼女のお口に発射!出させずに、全て飲ませました。
私もイッてしまったので、どこか果ててしまって、とくにしゃべることなく流れるように別れました。
その後は特に連絡もとっていないですが、やっぱり無理矢理にでも最後までヤっておけば良かったなって少し後悔しています。まあでもまた出会えばいいかって思いますけどね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑