せっかく出会えたのに振られてしまいました

彼女がなかなか出来ないので友達からPCMAXに入会を薦められました。
無料の出会い系に書き込んだこともあるのですが、ちょっと危ない物が多かったんです。
有料なら、それなりに出会いが期待できると思いました。
入会してから、掲示板を見たり、日記などで気に入った女性にメールを送りました。
みんな送るんだろうなと思うと、競争率は高いなと思いました。
メールを送り続ける日々が続き、ある日返信メールがどきました。
25歳のOLでした。
仕事が忙しいのと、回りに男性がいないので出会いが少ないとのことでした。
真面目な男性とお付き合いしたいと思っているので、私のメールが真面目そうだから返信をくれたそうです。
私はうきうき気分でした。
メールのやり取りで日常のことや、文章がいっぱいになるまで書きました。
なんとか、デートの誘いにOKをもらった時は、ばら色でした。
待ち合わせの30分前に到着してきょろきょろしていました。
オレンジぽい明るいブレザーとブルーのスラックスで立っていました。
彼女が私の名前を呼びかけてくれたので、ほっとしました。
半分は来ないような気がしていたのです。
ちょっと小柄の目の大きな可愛い女性でした。
挨拶をしてから、私の知っているレストランに行きました。
メニューを見てお任せしますと彼女が行ったので、一番安いAコースを頼みました。
食事が始まり、彼女の友達の話を聞いたり最近のドラマの話しをしました。
私はドラマが判らないのであいまいな返事をしていました。
私は自分の仕事の話と先輩の話しをしました。
途中で彼女がサラダは食べないのですかと聞いたので嫌いだからと答えました。
食事が終わり、会計をする時に私が小銭を集めるのと、いつも遣ったお金を記録しているので、領収書をもらうのに時間がかかりました。
外に出て映画を見ることになりました。
彼女が少しコミカルなラブロマン映画を選んで入りました。
入る時にポップコーンと飲み物を前後で並んでいたので、各自で買いました。
映画を見ながら面白いシーンで彼女が笑っていました。
私はいつのまにか眠ってしまいました。
終わり頃に目が覚めて映画を見ました。
映画館を出て、その後少しウインドーショッピングをして夕食を誘いました。
すると、彼女は夜はどうしても約束があるので、帰らないといけないので夕食は出来ませんと断られました。
彼女は丁寧にお詫びを言ってからその場で別れました。
私がまた会えますかと尋ねると、メールで連絡しますと立ち去りました。
しばらくしてお付き合いはやはり無理なのですみませんとメールが届きました。
私がどうしてですかとしつこく聞きました。
彼女は、私がお金に厳しいことを指摘しました。
コース料理の一番安い物を選んだこと。
会計が細かすぎることです。
それと、デートでも嫌いな物を絶対に食べないこと。
お話が仕事のことばかりで楽しくなかったのです。
折角のデートで眠ってしまったことが自分にはあわないと言われました。
それを聞いて私もしかたなくあきらめました。
人に言われるまで私は気づきませんでした。
このことを友達にはなしたら、あたりまえだと笑われました。
今度は気をつけようと今も彼女を探しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑