童顔の彼女とデートして私の部屋でHまで

私がPCMAXに入会してから、2週間目にやっと女性にコンタクトが取れました。

夜に飲みに行こうと誘いまくったのです。

お友達が何人でもいいよと書きました。

やっとメールが来たのは、21歳のミスドに勤めている女性でした。

アニメの話しで共通点がありました。

ハローウィンには、USJでコスプレをすると話しが盛り上がりました。

アニメの映画を見てから飲みに行かないかと誘うとOKが出ました。

映画館の前で待っていると、帽子をかぶった背のちょっと低い女性が私を呼びました。

よく見ると、小さな顔で可愛い女性でした。

私は挨拶などちょっと話しをしてから、映画館に入りました。

見た映画は、ずっと前から好きでした。~告白実行委員会でした。

ロマンチックなシーンになると、彼女が肘掛の私の手を掴みます。

私も小さな声ですてきだねと耳打ちしました。

映画が終わると彼女に言い映画だったねと言うと笑顔でほんとに良かったと笑顔でした。

お仲がすいたので、近くの喫茶レストランに入りました。

回りがアベックばかりで話しやすいムードでした。

飲みに行くことになり、カクテルバーに入りました。

映画や恋愛話をしながら、カクテルを続けて飲みました。

普通の酒よりも飲みやすいので、彼女もかなり酔ってきました。

11時近くになり手を組んで歩きながら、私の住まいが近いことを話しました。

少し寄ってみると誘うと、いいかなと無邪気な笑顔でOKが出ました。

部屋に案内すると、思ったより片付いているねとソファーに座りました。

ソファーとベッドが並んでいる部屋です。

私も横に座り、肩をそっと抱き寄せました。

倒れるようにもたれかかったので、おでこにキスしてから、唇にキスしました。

そうしたら彼女が急に私に抱き付いてきました。

抱き合いながら、背中から乳房の外側を手のひらで揉みました。

彼女が感じているので、そのまま抱き上げてベッドに運びました。

彼女のブラウスのボタンをはずして、ブラの前発句をはずしました。

乳房が露になったので乳首を舐めるようにしながら含むと声が出ました。

背が小さいのに胸はとても大きかったです。

タイトスカートを脱がしてパンティーの上から口で愛撫しました。

彼女はだめと悩ましい声を出しました。

シャワーしてないからとこばみました。

私はシャワーに行こうとバスルームに連れて行きました。

彼女を立たせてパンティーを引き下ろして脱がせました。

恥ずかしそうに彼女がバスルームに入った後で、私も裸になりました。

出て来た彼女をベッドに寝かせて、私もさっとシャワーを浴びて出ました。

ベッドにいる彼女の毛布を取って、彼女のあそこに舌で愛撫しました。

彼女が私の首を引き寄せて感じていました。

その後は、二人で燃え上がりました。

それからは、時々会うようになりました。

昼はとても無邪気な女の子なのに夜は完全に大人の女性です。

お互いに縛らない関係を保とうと話しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑