不倫相手を募集するため利用

夫に興味がなくなってから、何人もの男性との不倫関係を渡り歩いています。
夫のプライドの高さにはもううんざり、離婚ができないなら、そのぶんは好きに楽しませてもらわないとともう完全に開き直っています。

私と夫も不倫から始まっており、不倫時代に私名義で現金で買ってもらったマンションは結婚して貸部屋にしていましたが今では私の不倫部屋として生かされています。
そして新築した豪華な自宅にも夫はほとんど帰ってきておらず、たぶんどこかにもうひとつ家があるんだと推測しています。

こんな状態なので、私も家事をする必要がなく、元のマンションに出会い系サイトのPCMAXで出会った彼氏を連れ込んで好きなだけ一緒に過ごすことができています。

離婚ができないのは夫の体裁を保つため、たったそれだけです。
でも金銭的には自由にさせてもらっているので、もし離婚となったらこんな優雅にできるかといわれればその辺りは難しいので、とりあえずは従うふりをして、不倫にしてもたぶん疑ってはいると思いますが、まだ確信を持てない程度には隠しています。

不倫を初めた当時はホテルを利用していました。私は熱しやすく冷めやすい性格です。

恋愛しているときは、彼の好みの女性になろうと洋服やメイクを全て彼好みに合わせてしまいます。夫の前でもそうですが、いつも完璧な彼女、妻であろうとしてしまいます。でも興味をなくせばそれらは全て一端廃棄され、また新しい彼ができると新たに揃え直してきました。

でも、今の彼氏との関係は元住んでいたマンションが中心となっており、今までの彼とは全く違うタイプの人なので、服装にしても好みもなにもない人です。
家にいるときのラフな格好で一日中素っぴんでダラダラできる唯一の人です。
それがものすごく楽だということに彼と出会って初めて気づきました。

彼といるときがオンではなくオフという状態が初めてですが今が一番幸せです。
PCMAXで知り合ってこんなに愛称が良い人と知り合えるなんてすごくラッキーだったと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑