セックスレスで登録してみました

私は40歳の既婚者ですが、妻との夜の生活はありません。
子供が大きくなるにつれて、私が求めても、じゃまくさがり受け入れてくれません。
もう2年もセックスはしていません。
私も慣れてしまい、妻に女を意識することがなくなりました。
でも、性欲はあるので、このサイトPCMAXに登録しました。
既婚なので、結婚が目的ではありません。
愛称の合う、割り切った関係の女性を探すためです。
プロフィールにもはっきりとそのことは明記していました。
女性のプロフィールを見ていて、40代の趣味が映画と旅行の女性に目が止まりました。
彼女も既婚ではないかなと思ったからです。
メールに趣味が同じことと大人の関係を求めている内容を書いて送信しました。
しばらくすると、返信メールが届きました。
少しお話したいと書いてありました。
私は喜んで、自分の好きな映画や好きな旅行先を書きました。
彼女も同じように映画と旅行の話しをしました。
そんな話しや日常の話しをする内に、私のセックスレスのことも話すようになりました。
彼女もやはり既婚者で退屈な生活に刺激がほしいとここに登録したのだそうです。
私のプロフィールに大人の関係と書いてあったので、興味がありメールしたのだそうです。
私は、彼女に会う約束をしました。
ホテルのレストランで待ち合わせすることにしました。
待ち合わせ時間ぴったりに彼女は来ました。
40代とは思えないプロポーションの良い女性でした。
体のラインがはっきり判る、ワンピースにショールがとても似合っていました。
食事をしながら、窓から見える景色のことや、料理について話しました。
食事を終えて、ロビーに出てから耳元で、ここに部屋を取っていますが、いいですかとささやきました。
彼女は私を見つめて、はいっとうなずきました。
エレベータの中で、彼女の背中に手を当ててお尻まで撫でるように触れました。
彼女は黙って私の傍に体を寄せてきました。
部屋に入ると、私の首に腕を回して抱き付いてきました。
私も抱きしめて、背中のファスナーを下ろしました。
そして、ワンピースを足元まで落としました。
彼女の肌はすべすべしていて、肉感的でした。
そして、肩紐のないブラのホックをはずしました。
みごとな乳房を私は両手で掴み乳首に吸いつきました。
彼女の甘いためいきが聞こえました。
ストッキングをゆっくり下ろし、続けてパンティーの紐をほどきました。
そのまま、下腹部に唇をつけて、あそこに息を吹きかけました。
彼女は体をクネラセテ、声をだし、私の頭を押し付けました。
お尻の割れ目がくっきりとヒップの大きさを現しています。
彼女がこれ以上はだめ、立っていられないともたれかかってきました。
彼女をベッドに座らせて、私も裸になり、抱き合いながらベッドに倒れました。
お互いに求め合うように体を何回も繋ぎ、快感を求めました。
妻とは比べようのない、エロチックな反応でした。
シャワーを浴びた後に、再び交わりました。
彼女と出会えて、男性を取り戻せました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑