欲求不満で登録してみた

ネットで不倫体験の話しを読んでいて、凄いなと思っていました。

夫は56歳で私は37歳の年の離れた夫婦です。

最近は、付かれやすいのか、夫はすぐに寝てしまいます。

私が抱き付いても、ほとんど無視されてしまいます、

夫のあそこを触ると、触るなと起こられてしまいます。

たまに、無鉤から誘ってきても、私が満足する前に終わってしまい、さっさと寝てしまいます。

欲求不満が溜まっていらいらしていました。

ネットでこのPCMAXを知り、軽い気持ちで登録してみました。

出会った人の話しを読んでいる内に、私も誰かと会いたいと思いました。

最初は25歳の男性とメール交換しました。

彼と話すと行動的で若さを感じました。

私も若返ったような気がしてメールが待ち遠しくなっていました。

彼が、スリーサイズなんか聞いてくると、ちょっとHな気持ちになり下着の話しなんかをして刺激してみました。

彼は、下着姿を見てみたいとか、触ってみたいとか話してきます。

その度に私も体が感じてきました。

彼から一度会ってほしいと言われて、迷いました。

彼は、待ち合わせで、気に入らなければ声をかけなくてもいいからと会う約束をしました。

待ち合わせ場所に行くと、背の高いジーンズの似合う男性でした。

私は人目でかっこいいと思ってしまい、声をかけました。

私もスポーツクラブに通っているので、そんなに悪いスタイルではないと思っています。

その日は、お気に入りの横にスリットの入ったスカートに薄い胸ぱっと付きのブラウスで

行きました。

下着はブラはつけていないので、横が紐のパンティーです。

彼は私が来たので喜んでくれました。

お茶しながら、いろいろな話しをしました。

彼女と別れたことはメールで聞いていたので、キャンプの話しなどをしました。

彼と歩きながら手に抱きつくようにしていました。

彼の腕が私の胸にわざと当たるようにしました。

彼が小声で、ブラ着けていないのと聞いたので、そうよと答えました。

私が、メールで見てみたいって言ってたねと言うと、彼は見てみたいですとこちらを見ました。

その顔がとても可愛らしく見えました。

しばらく歩いて見つけたラブホテルの前で私が入ろうかとささやくと彼はうなずき中に入りました。

部屋に入って中を見学してちょっとはしゃいでしまいました。

彼がじっとしているので、私が服を脱がしてあげると彼のシャツを脱がしました。

そして、ジーンズも脱がしてパンツ1つにしました。

彼のあそこはパンツの中で硬くなっていました。

私は、パンツの中に手を入れて硬くなった物を握りました。

彼はあうと声をあげて後ろに下がろうとしましたが、私が握っているのでじっとしていました。

私はたまらなくなり、パンツを下げて口に含んでしまいました。

あんなに硬くなった物を見たのは久しぶりです。

彼が私の頭を持ち上げてキスをしました。

キスをしながら、私は自分でブラウスを脱いで胸を出しました。

彼は、凄いと言いながら、乳房に吸い付き揉み始めましたる。

私ももう感じてしまって彼の硬い物をしごきました。

そのまましばらく感じていると、彼が座り、パンティーの紐をはずしてあそこを舐め始めました。

もう感じすぎて声が止まりませんでした。

私はそのままベッドに押し倒されて濡れたあそこに彼が入ってきました。

硬い物が私の中に入ると、電流が流れるように快感が付き上げてきました。

もの凄い速さで彼が動くので、私は頂点に達してしまいました。

こんなに速く達するなんて始めてでした。

落ち着いた後で、シャワーを浴びていないのに気づいて入りました。

安全美でしたが、シャワーでよく洗い流しました。

彼もシャワーを浴びて、ベッドにもどり、私が彼の物を触っているとまた、硬くなってきました。

もうこんなに硬くなるのと驚きました。

私も感じてきて、彼の上になり、騎常位で腰を激しく動かしました。

彼が下から乳房を両手で揉むので、絶頂を迎えました。

それから後1回抱き合いました。

こんなにパワフルなセックスは初めてでした。

別れる時に、また会ってくれると私の方から言ってしまいました。

年下の男性にこんなに感じさせられるとは思いませんでした。

しばらくは、続いてほしいと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑