東京の夜、素晴らしい出会いを!

明日からの連休、どうしようか。
会社の都合も合って、いきなりの4連休。嬉しいような、でもただ暇なような。やることも彼女もいない私にとっては仕事があるほうが過ごしやすい。
色々考えた上で、前からしてみたかったことをすることにしたのです!

それは東京に行って、女の子と出会うこと。
地方の女の子とはそういう出会いをしましたが、やはり東京の女の子は違うんじゃないか?男の憧れです。

そうと決まったら、出会い系サイト「PCMAX」を使って、東京の女の子を検索です。
仕事で(本当は休みだけど)急遽東京に行くことになったので、出会える方!とメッセージを送信!

東京のほうが返信率が高いのか、それとも女の子が多いのか、返信が早いし、多い!
これも縁ですので、一番早く返信くれた女の子に前向きなメッセージを送ります。
29歳のOLさん。なんか響きがいいですよね。
出会うのは明日の夜ということになりました。

ついに東京で待ち合わせをして、あまり知らないのでお店は女の子に任せました。
おしゃれな居酒屋で二人で飲みます。個室居酒屋でした。
誰からも見えないなんて、それだけで興奮します。
スレンダーなOLさんで、派手さもなく、普通な女の子でした。白いブラウスに紺のスカート。
でも逆にそれがいい!
適当な仕事の話をして、お互いに酔ってくると、もう少し飲もうかとなり、私が泊まっているホテルへ。
ビジネスホテルなんで狭いですが、ベッドはしっかりあります。
缶ビールを開けて、再度乾杯。
一本開ける頃には彼女はすでにヘロヘロでした。
介抱しながらベッドへ。
大丈夫?と言いながら、ボタンをひとつずつ外し、白いキャミソールが現れます。
それをたくしあげると、ブラが。白いブラ。全て白で統一されていました。
それがまたそそります!

寝ていたら厄介だな(あとでそんなつもりはなかったと言われたら嫌ですし)思いましたが、ちゃんと起きていました。
ブラもはずすと、小さめのおっぱいが現れます。私はそれを丹念に舐めました。彼女は小さく喘いでいました。
服は脱がさず、スカートを脱がせると、また白いパンティが。どうやら白が好きなようです。
パンティの上から愛撫すると、すぐにぐちょぐちょに。
パンティをずらすと、そのまま生で挿入しました。
締まりがよく、気持ちがいいったらなかったです。
小さな喘ぎ声がまた性欲をそそります。
いけないと思いつつ、中で射精してしまいました。
酔いのせいか、彼女は特に何も反応しなかったです。
一度したら同じだと、その夜は何度も何度も生でヤッて、中出ししまくりました。
素晴らしい東京の夜でした!

朝は何事もなかったように、別れました。あっさりしていますね。
またこの夜は別の子とも約束をしています。
東京の夜をしっかり満喫したいと思っています!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑