年上の男性

私は27歳の独身で、彼しはいるのですが、25歳で子供ぽいのです。
それはそれで可愛いので、別れるつもりはありません。
ただ、セックスが少しものたりないのです。
若いから回数は多いのだけど、何か物足りないのです。
もう少し感じるセックスがしたいと思って、PCMAXに入りました。
年上の男性と知り合いたいと思っているのですが、私の周りには好みの男性はいないのです。
いろんな男性とメール交換して、、50代の人と出会いました。
金銭的に不自由がなくて、既婚者だったので、安心出来るかなと思いました。
初めて会った時は、40代かなと思うほど、シャープな男性でした。
もう少し、おじさんぽいのかと思っていたので、びっくりです。
ちょっと豪華な夕食をして、バーで少しお酒を飲みました。
メールでの印象と同じで話しの内容が豊富で、話すのが楽しかったです。
私の近くにいないタイプの男性でした。
それとなく、今日は誘ってもいいのかなと聞いて来たので、はいっと可愛らしく答えました。
ラブホテルではなく、普通のホテルをリザーブしてくれたんです。
これには、少し驚いたのとさすがと思いました。
部屋で、少しワインを飲んで、窓の夜景を見ていると、後ろから肩を抱かれました。
耳元で、今日はネオンがはっきり見えるねと言って私を優しく抱きしめました田。
私はうっとりしてもたれかかり、彼の手を自分の胸に押し当てました。
彼は力を入れずに、包むように乳房を揺らします。
そして、私の服を一枚いちまい脱がしていったのです。
すぐにブラとTバックだけにされました。
彼は自分で服を脱いでパンツ一枚になりました。
ブラを取られて、乳房を握られた時は、私はもう感じていました。
乳首吸われて、体が熱くなり、甘い声を出していました。
そのまま彼に抱きつくと、彼の指がお尻の割れ目にいれられました。
私は思わず彼の硬くなった物を握り締めました。
Tバックの紐をはずされて、あそこに指を入れたれた時は、声が止まりませんでした。
立ったままで、こんなに感じさせられるなんて、初めてです。
ぼーとしていると、浴室に連れて入ってくれました。
私の体を泡だらけにして丁寧に洗ってくれました。
手のひらで、乳房と乳首を揉みながら、あそこを洗う時は、指だけで私は絶頂感を感じていました。
彼はそんな私の反応を楽しんでいました。
浴室を出て、バスタオルで彼が私を拭いてくれました。
まるで、お人形のような気持ちでした。
ベッドでは、今まで感じたことがないほほど、絶頂感を何回も感じました。
これが大人のセックスなんだと後で思いました。
今は彼の連絡が待ち遠しくなっています。
若い彼とはさよならしました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑