PCMAXで出会った男性と二股交際

PCMAXで出会った男性と二股交際をしています。
はじめてPCMAXを利用して一番にメッセージをくれた男性と会おうと決めていて、実際に会いました。A君との出会いは私が緊張しすぎていてあまり会話が弾まず、いいように思われたくてすごく無理した自分で話をしていました。かわいくみせようとすればするほど空回りしてしまい、とんちんかんなことを言う自分に嫌気までさして泣きそうになっていると、すごくフォローしてくれて、また改めて会いたいと言ってくれて電話やメールで距離を縮めてから再会し、2度めに会ったときにはようさくありのままの自分で接することができて付き合うようになりました。

すごく真面目なA君とはキスもセックスもまだしていません。
彼も全く焦っていないようでデートの帰りにはいつも液まで見送ってくれます。
隣を歩いているだけでドキドキするような出会いは久しぶりでした。

ただ、私はA君とはじめて会う前日に、もう一人PCMAXでメッセージをくれたB君に返信をしており、約束してA君と会った翌日にB君と会っています。

緊張しすぎて疲れたA君との翌日のB君との初対面は、自分でもビックリするほどリラックスして話せ、その日のうちにキスをされました。別れ際にふいにされたので、一瞬のことでしたが、また会おうね!と爽やかに去っていかれて私は特に嫌な気持ちもなく、メールがきたら返信する友達みたいな感じでやりとりしていました。

A君とのデートでドキドキした日の帰り道に、B君のメールでの呼び出しに応じ、車で迎えに来たB君と車内で今度は本気のキスをしました。B君には正直ドキドキしませんが、大胆になれます。キスされていい雰囲気になり私からもキスして抱き締めたり、性的なよっきゅうが止まりませんでした。結局B君とは体の関係のみ、A君とは心の関係のみという交際をしています。

こんなことを自分ができるとは思いませんでしたが、実際に自分でもうまく立ち回っていてお互いの存在は全く気づかれていません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑