実際に会った人が予想と全然違う容姿・態度だった時にうまく逃げる方法

PCMAXには多くの可愛い・美人な人が登録しています。ただ、中には奇跡の一枚やプリクラを使って容姿をごまかし、実際に会ってみたら容姿が全然違ったという事例がたくさん見受けられます。私も実際にそのような詐欺みたいなものに引っかかり、辛い思いをしたことがあります。また、メッセージでやり取りしていたときは優しかったのに、会った時は不愛想で怖かったなどのように、態度が全然違うということもあります。そこで今回は、そのような女性に出会ってしまい、逃げ出したくなった時の対処法、つまり逃げる方法を、私の実体験をもとに説明していこうと思います。

まず、体調不良を装うという方法があります。具体的には、例えばランチをしているならば、食べている途中に、おなかが痛くなったからちょっとトイレに行ってくると言いながら、うまくすきをついてお店を出るという方法です。ただこの方法は、先払いをしているか、相手に代金を渡しているという状況でないと使えない方法なので、もしこの方法を使うならば、事前に工作をしておく必要があるので少し面倒ですね。何も準備をせずに出て行ってしまうと、なにかと面倒なことになりそうですしね。相手が連絡先などを知っていればなおさらですね。もしこの方法を使うならば、できるだけこちらに不利にならないような工作をする必要がどうしてもあるでしょうね。

普通に歩いている時にもこの方法は使えるでしょう。寧ろ、普通に歩いている時の方が使えるでしょう。なぜならば、お金を払う、何かを待っているなど、無駄な障害がないからですね。おなかが痛いから今日は解散と言えばそれで終わりですからね。ただ、おなかが痛いという言い訳を使うならば、おなかが痛いということをアピールする必要があるので、演技力が必要でしょう。普通の状態でおなかが痛いと言っても信用してもらえませんからね。

そして、仕事が急に入ったから職場に行かなければならなくなったという口実を使って逃げるという方法もあります。これは、電話が来たという設定でやると怪しまれる可能性があるので、そういう旨のメールが来たからという言い訳の方が良いですね。電話の場合は演技が難しく厄介ですから。仕事が入ったとなれば、女性も引き留めることはできないでしょう。別れる時に少しお小遣いでもあげれば、まず引き留められることはないでしょう。私もこの方法を使って、女性と別れたことがあります。その時は、相手が私を気に入っている様子で、タダでは返してくれない状況だったので、数千円使うはめになりましたが。
このように、体調不良と仕事は鉄板の言い訳ですね。これらを使って、しょうもない女性から逃れましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑