旅行先で泊めてくれる人を募集

旅行先で道案内を頼むのに、出会い系サイトのPCMAXを利用しました。私はときどきふらっと一人旅をします。今回の行き先は沖縄、貧乏旅行なので、できれば宿泊費を浮かしたくて、現地で泊めてくれる人がいないかなというのもあって、PCMAXで当日会える人を募集しました。

出発前にすぐに募集をかけて、昼御飯を食べていると、メッセージがあって、案内と泊めるのオッケー!とありました。
二人組の男性で、車で迎えに来てくれるそうです。

食事を終えて観光をしていると、着いたよ!と電話があり、そこからは彼らのオススメの観光スポットを回ってもらい、すごく楽しい時間を過ごしました。一人がカラオケバーを経営しているからと、その店に連れていってくれて、朝までの営業時間を変更してそこで泊まっていいと言ってくれました。時々はそこで本人も寝ることがあるのでシャワーもトイレも完備、ありがたく使わせてもらうことにしました。

個室のボックスシートを使わせてもらい、彼らはしばらくは接客していましたが、店を閉めると二人で個室に来てしまいました。私はすっかり眠っていたのですが、まっくらの中で4本の手が身体中を触っていて、服も脱がされました。

一人は頭の上から胸を舐めたり吸ったり、一人は足の間に顔を埋め、私は身動きできない状態でものすごく気持ちよくなってしまいました。二人は時々位置を交代しながら、私にも股間を押し付けてきたのでどちらのものかわからないままに加え、加えられていない方のものが挿入されていました。

何時間かそういうことが続いて、三人で絡み合うように朝まで眠りました。
翌朝もオススメの観光スポットを二人で案内してくれ、その夜はまた同じボックスで今度は夜這いではなく、普通に3pしました。
そして最終日、一人が空港まで送ってくれてさよならしました。

連絡先も名前も忘れてしまいましたが、すごい刺激的で忘れられない旅になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑