会う前におしゃべりMAXの機能を活用してます

PCMAXで何人かの男性と待ち合わせすることができていますが、中には思っていた感じとは違う人もいて、そういう場合のために私がしていることがあります。
まずは、声や話し方で会う前に印象を感じ取れるように、おしゃべりMAXの機能を活用しています。
私は女性なので無料で話せることがとても助かっていて、24時間話せるので、仕事から帰ってもう寝る前なんかに電話していいですかと言われるとそこで話をして感触を確かめています。その時の印象がいい人、時間帯などを気遣ってくれた人と会うようにしているのですが、それでもやっぱり、ちょっとキモめの怪しい感じの人がいたりするんです。

なので、私は待ち合わせの時に目印になるアイテムをお互いに身に付けることを提案します。でも、私は待ち合わせ場所にそのアイテムを身に付けていくことはしません。バックに入るくらいのもの、メガネや帽子などを伝えておきますが、実際に会って近づいてこられてから嫌だと思っても目印があるから逃げようがないのは困るので、あえてそうしておきます。
相手の男性にも、お揃いになるような感じで、ニット帽とか、目立つ色のバックなどで、色を教えてもらっておいて持ってきてもらいます。
早めに待ち合わせ場所について少し遠くで見守っていると、指定のものを身に付けた人が現れます。

メガネとかはだれでもつけているのでこちらからの指定としてはわかりずらいのですが、ニット帽とかのおしゃれアイテムや、スポーツブランドのロゴ入りのバッグなどを持っている人はわかりやすいです。
いい感じ!おしゃれ!と思った人ならば、私もアイテムを身に付けて待ち合わせ場所に向かって、気づいてないふりして近くにいると、声をかけてくれて合流できます。
逆に、あ、こっち系なんだとがっかりするほうのアイテムの使い方をするオタク系とか、もっさりした感じのおじさん風な人だと、私は申し訳ないですが待ち合わせ場所にはいきません。
サイト内のメールで、出ようとはしたけど熱があって動けない、今日は行けないと送ります。彼は目の前で携帯を触っているので、心苦しいですが、電話していい?とメールが来て、ごめん、すごい辛くてでれないと送ってそれ以降は返信をしません。

会ってしまってからはやっぱり断るタイミングがむつかしいので、会う前に対処するために編み出した方法です。
待ち合わせの前に写真も見ているし声も聴いて話もしているのに、実際に会うとえ?となる場合も少なからずあるので、これは自衛のためにもしょうがないと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑